• 締切済み

安倍昭恵の削除し忘れ記事にアレな人が!

安倍昭恵は一連の加計写真を削除してしまいましたが 何故が一枚だけ加計親族とのショットが削除されていませんでした。 長男・次男・従弟だと思われます。 と未だに逃げていますがネットの海には存在しています。 なんでこんなにズサンかつ嘘を付き通せるのでしょうか? 削除忘れの記事 https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10153622756616779

みんなの回答

回答No.1

まあ行為の痕跡を全て削除することはできないでしょうね。

関連するQ&A

  • 嘘つき安倍昭恵、国会喚問を拒否か

    昨日森友学園の籠池泰典さんの国会証人喚問が行われましたが、以前にも増して籠池さんの証言の信ぴょう性が高まり、更に新たな事実も判明しました。それらに関係する物的証拠、状況証拠、本人以外の証言なども複数存在してます。 これら鑑みるに、安倍昭恵側、並びにそれに追従する安倍晋三がしらばっくれて嘘を言ってるように見えます。 当然のこと追及する野党側は安倍昭恵の国会喚問を要望してますが、安倍晋三自民党はこれを拒絶の方向。 いよいよ世間注目の疑惑の核心人物「安倍昭恵」の疑いが深まりゆく中、安倍昭恵本人は自分の国会参考人・証人喚問に積極的なのですかね。 嘘偽りないことを主張しているのであらば、国会に出てきて主張すれば良いのかと思いますが。 ■ 首相夫人側、財務省に照会=野党「国有地売却で口利き」-森友問題で籠池氏喚問 http://www.jiji.com/jc/article?k=2017032300952&g=pol 安倍昭恵は出たくないんですか、安倍晋三とその一味は安倍昭恵を出したくないんですか。Facebook等ではギャーギャー言ってるかのようですか。 1、 安倍昭恵本人は国会に出たがってるが、安倍晋三一味がそれを拒んでる。 2、 安倍昭恵本人も出たくないし、安倍晋三一味も出したくない。 3、 安倍昭恵本人が出たくないので、出したい安倍晋三一味も困ってる。 4、 安倍昭恵本人も安倍晋三一味も国会に出たいので、チャンスをうかがってる。 5、 その他。 6、 分からない。 ちなみに安倍昭恵はFacebook内で籠池さんの証言を一部認める記述をしてます。本人は否定のつもりなのかもしれませんが、容疑は固まりました。報道各社がそのスクリーンショットを報道してますので今更削除しても手遅れでしょう。 (以上敬称略)

  • 安倍&オバマの寿司屋の会食に隣り合わすのは?誰?

    https://www.facebook.com/photo.php?fbid=532006346922813 オバマ大統領の横の安倍首相の横に居る3人、日本人っぽいにいちゃんと、アメリカ人っぽいネェちゃんと、一番奥の禿げたオッサンは、これら3人は誰なんですか? 通訳ではないような…、教えてください。

  • こんな手があった!

    アメリカ大使館のFacebookが怒れる日本人に炎上中です。 https://www.facebook.com/photo.php?fbid=563695660380059&set=a.177556868993942.47026.121784094571220&type=1 あなたも投稿して、キャロラインさんに靖国参拝させましょう! また安倍さんをフェイスブックで応援しましょう! http://www.youtube.com/watch?v=XGgxGhJ-HiE ■安倍晋三 Facebook https://www.facebook.com/abeshinzo ん~と、質問。 伊勢神宮参は気にもしないくせに、靖国神社参拝で発狂する自称日本人は何様ですか?

  • 御用記者【山口敬之】さんのレイプ揉み消し疑惑

    安倍晋三の御用ジャーナリストである山口敬之さんのレイプ疑惑が以前から取りざたされておりましたが、この事件の被害者である女性が公開の場で会見しました。 ● 元TBS記者から“性的暴行”女性被害訴え http://news.livedoor.com/article/detail/13130305/ レイプ容疑者であった山口敬之の逮捕直前に安倍晋三派直属の警察官僚からストップがかけられ、その後不可解な再捜査が行われ、不起訴処分になってます。 各種情報から複数の安倍晋三関係者の関与が濃厚に疑われます。 通常なら、報道されている捜査事実があり、その証拠があるのですから、逮捕・起訴は逃れられないのでは? それを逃れているのですから、逃れている理由は何でしょうか。 そしてここにも例の安倍昭恵が関係していて、山口敬之のFacebook上での反論に「いいね!」を付けてます。 安倍晋三がらみのスキャンダルには何処にでも出てくる安倍昭恵ですが、次はどこに出てきますかね。(加計学園保育園でも名誉校長ですし) (以上敬称略。以下参考) ● 新潮が「安倍ベッタリの暴行記者」を追撃 http://news.livedoor.com/article/detail/13080635/ ● “安倍の太鼓持ち”山口敬之のレイプ事件潰しは官邸の圧力? 逮捕寸前に中止命じた警察官僚は菅官房長官の右腕 http://lite-ra.com/2017/05/post-3146.html ● 新潮が“安倍御用達”コメンテーター山口敬之のレイプ疑惑第二弾でさらに決定的事実を公開! 新たな不倫疑惑も? http://lite-ra.com/2017/05/post-3163.html ● レイプ疑惑の山口敬之はやっぱり官邸と癒着していた! 週刊新潮対策を内調トップ・北村滋に相談したメールが流出 http://lite-ra.com/2017/05/post-3171.html

  • 安倍昭恵夫人は「食わせ者」か

    今疑惑の最中にある「安倍晋三記念小学校」ですが、この名誉校長に安倍晋三の昭恵夫人が就任していることは周知のごとくです。 同法人の幼稚園では教育勅語や五箇条のご誓文を教え、園児を極右幼児に育て上げる厳しい教育機関ですが、ここを卒園した極右幼児の進学先がないと困るとして安倍昭恵夫人が名誉校長となり、極右教育を施す「安倍晋三記念小学校」を開設し、卒園後の極右幼児の受け入れ先にしたいということらしいです。 ちなみに建設用地として、時価14億円前後である国有地が224万円で「安倍晋三記念小学校」に払い下げられてます。 http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/23/akie-abe-moritomo_n_14963272.html 以前から色々な政治場面に軽いノリで出ていた安倍昭恵夫人ですが、原発反対とか沖縄基地反対だとか防潮堤反対とか戦争法案反対とか大麻解禁とか、あれらはやはり安倍晋三の極右思想を中和するガス抜き弁としての見せかけの演技演出だったのですかね? どう思いますか。 本音は安倍晋三同様の極右、金さえ儲かれば何でもするという、そういう女だったんでしょうか。 1、 そういう女。 2、 そういう女ではないみたい感じもする。 3、 分からない。 以上敬称略。

  • 安倍昭恵はネトウヨからも嫌われてますよね

    袋叩き中の安倍昭恵ですが、思えばそれは自業自得なのは明らかなのですが、この安倍昭恵叩きにはネトウヨさん達やバカウヨ系言論人が加わり、さらに産経新聞社等のバカウヨ報道機関も加わってます。 ネトウヨ・バカウヨ・右翼工作組織にとっての安倍晋三は信仰の対象化しており安倍晋三の全てが肯定評価される風潮があるのですが、しかし彼らにとってはもはや安倍昭恵は安倍晋三の一部ではなく信仰の対象外になってるようです。 これについては安倍昭恵が以前から反安倍晋三的な活動をしており、それが目立っていたので彼らの反感を買っていたのですかね? (← 質問) 安倍昭恵は家庭内野党を公言してましたが。 かといってリベラル系における安倍昭恵の評価も高いものではなく、とりわけ最近は彼女の化けの皮がはがれてきてました。 今となってみれば安倍昭恵というのは、人間的に未完成で衝動的であり、甘やかされた世間知らずのお嬢ちゃんだが外見的には老婆風に見え、無責任で他人には冷たく自己中心癖があり、というか嫌いな人間は安倍晋三に頼んで殺してもらうという、そういう権力者のわがままな妻、というそういう人間のように見えますが。いかがですか。 マリーアントワネットがヒトラーに嫁げばこんな風になりますかね。嫁いだ先がまずかったようですが。 ちなみに安倍晋三は一部ではヒトラーもどき化されて攻撃されてます。麻生太郎も彼をヒトラーになぞらえてます。(以上敬称略)

  • 安倍昭恵はまさか寄付をばらされるとは思わなかった?

    思うに、安倍昭恵はまさか寄付をばらされるとは思わなかったでしょうね。 彼女は今回の件を顧みて「甘かった」と講演会で反省の弁を述べたそうですが、この意味は、 1、 まさか寄付をばらされるとは思わなかった。甘かった。 2、 寄付をしたこと自体が甘かった。うかつだった。 3、 もっと厳しく口止めしておくべきだった。甘かった。 4、 その他。 5、 分からない。 どれでしょうか。 なお、 6、 寄付してみたかったが、寸前で思いとどまった。 は可能性低いと思います。(以上敬称略)

  • 公人 安倍昭恵を私人だと言っている人?なんで

    昨年の森友問題がメディアで報じられるようになった直後は安倍昭恵さんは私人という扱いでした。が、その後に安部昭恵さんには公務員がお付きをしていたなど、いくつかの理由から安部昭恵さんは公人であるとの訂正が行われたことが報道されました。 しかし昨今、テレビなどの報道で自民党関係者を中心に「・・・安倍昭恵は私人だから・・・・」「・・・私人は証人喚問に呼べない・・・」といったことを言っている人たちがいます。 これは何? 報道番組はちょこちょこ観ている感じなので、「あれ、また私人に戻ったの?解釈変わったの?」などと不思議に思って観ています。 安倍昭恵さんは再度私人であったという認識に戻ったのですか?

  • 安倍昭恵は安倍のカネを被害者に返すと言ってますか?

    安倍の遺産は不動産等で1億に、政治団体に4億円あったそうです。 統一教会の被害者へ、統一教会で儲けた安倍の金を返すと昭恵氏は言ってますか?

  • 安倍昭恵は公邸で毒を作っている

    ミセス・ミシェルの真似をして、という動機らしいですが、安倍晋三の妻の安倍昭恵が総理公邸で養蜂をしているという話です。 もっとも安倍晋三は私邸住まいを続けているため、総理公邸は殆どカラなのですが、その住んでいない公邸で養蜂の真似事をしているという話。 しかし公邸があるのは毒の蔓延した東京ですから、毒の花蜜から作られるハチミツもまた毒でして、その毒を本当に食べていいのですかね。誰に食べさせるのですかね。 安倍昭恵からハチミツをふるまわれたら、食べますか。食べていいのですか。 1、 食べてください。お姫様の命令には逆らえませんので。 2、 食べてください。安倍晋三の機嫌を損なうと、後ろから刺されますので。 3、 晋三君のラドン吸入器同様、絶対安全ですよ。 4、 毒の東京のど真ん中で作られてますので。本人達も食べてませんので。 5、 その他。 加えるに、一体誰が養蜂の作業してるんですかね。 6、 安倍昭恵本人。 7、 公設秘書。 8、 公邸勤めのこづかいさん。 9、 暇を持て余したメイド。 10、 普通の養蜂業者に外注している。 11、 その他。 アメリカのポチ公の安倍晋三の真似してポチ女となった安倍昭恵ですが、「無人の」公邸で養蜂の真似事をして、出来たハチミツは「毒」だという。そういう政治の話だそうです。 以上、事情により一部を除き敬称略。 12、 くだらない女だ。 13、 くだらない話だ。 14、 その他。