• ベストアンサー

恋愛難結婚難で苦しむ・・・・・

彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男です!こんばんわんこそば!! ペコm(._.)mペコ 365日24時間、かわいい女の子と遊びたい衝動に支配されており生きている心地がしない! 独身中年男って何故こんなに苦しまなきゃいけないのかぁ?? ?(´・ω・`)?(´-ω-`)?

noname#227831
noname#227831

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

・・・・・それは成功(性交?)体験がないからだろう。 一度でもあれば違うものだが、人によっては過去の成功に囚われて現在から逃げてるやつもいるんで、経験はうまく生かさないと意味がないってことだ。

noname#227831
質問者

お礼

シダラレイトス先生、こんばんはぁぁぁぁ!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/ ・・・・・・成功(性交)経験・・・・・・無いわ。そこが本当にマジでガチで辛いとこなんだ。 有り余る性欲がキツくて辛くて。女性にモテればそれが天国なんだが。(笑) 相変わらずシダラレイトス先生は的確だなぁー。 度量のある器の大きい男なんだな!わかるよ。 ありがとうございます!(^ω^)

その他の回答 (1)

  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.1

こんばんは。 結局、あなたの質問は「独身中年男って何故こんなに苦しまなきゃいけないのかぁ??」ですよね? 独身であなたと同じ年の男性でも、苦しんでいない人も沢山います。 50歳ハゲチビブサイクで独身でも若くてきれいなセフレが複数いたり、もともと女性に興味がなかったり。 だから、質問をもっと限定したほうがいいと思います。 あなたよりちょっと年上の男ですが、「こんばんわんこそば」とか顔文字とか、我々の年齢としてはあまりにも不真面目な文章になっている。 あなたは実際には悩んでいるのかもしれないけど、不真面目な文章過ぎてまじめに回答する気にならない。 その辺を反省して、質問を書き直すことをおすすめします。

noname#227831
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 原宿の可愛い女の子たちと恋愛したいなぁー!

    私は彼女いない歴=年齢40代後半「ハゲチビブサイク男」ですし、女の子の友達もひとりも出来たことの無い劣悪容姿の冴えない悲惨な独身中年おっさんですが?何か? 。o@(・_・)@o。 アイドルの女の子って可愛いよね! 原宿あたりはアイドルみたいな可愛い女の子がたくさん歩いてとても華やかです。 (°∀°)ワーオ‼ 私みたいな田舎住みのハゲチビブサイク中年おっさんと、原宿を闊歩している可愛いアイドルの様な女の子たちとでは社会的地位や社会的価値は圧倒的に女の子たちの方が上である!! ┐('~`;)┌ 従って、ハゲチビブサイク男が原宿の可愛い女の子と会話をする時、彼女たちに対して敬語尊敬語などで話さないといけないのでしょうか? (注) ハゲチビブサイク男は原宿にいる可愛い女の子と会話をする機会など無いだろ! っていうような回答は御遠慮願います。 m(__)mペコチャン!

  • 寂しさのピークですね!

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工系おっさんっす!こんばんわんこ! p⌒(ё)⌒qワンワン! クリスマス&年末年始目前・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 何故こんなに人恋しいのでしょうか? (;_;)(;o;)(T-T)(TT)(T_T)(ToT)(;;)サミシイナ

  • 恋愛資格結婚資格の無い女性は。

    私は彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い痛々しいダサダサキモブサ中年おっさんです!こんばんはぁぁぁ!!! ヾ(●´ω`●)ゞ 私みたいな恋愛する資格結婚する資格の無い男性がいるように、恋愛資格結婚資格の無い女性も存在していますか? そして、あなたの身近に存在していますか? 具体的にどのような女性ですか? (((-д-´。)(。`-д-)))ヤダネー!

  • ハゲチビブサイク中年独身男年末年始がまた来たよー!

    私は彼女いない歴=年齢40代半ば、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク中年独身女友達皆無男です! どうも。(-。-)y-~ さてさてさて、師走に入りハゲチビブサイク中年独身男には厳しい時期が来ました今年も! ( ; ゜Д゜)ヒャーヒャーキビシイ! 結局今年も彼女出来ずじまいよ!何なのよ一体!?!? 神様は私にどうしろと言ってんのよ!?!? (´・ω・`)? 女の子が全然寄ってこないわ!! 世の不細工中年男のみなさん、クリスマス、年末年始をどう過ごされますか? (--;)

  • アインシュタインのE=MC^2みたいな。

    【私は彼女いない歴=年齢の40代後半、ハゲチビブサイク男で女の子友達がひとりも出来たことが無い悲惨な中年独身おじさんです!】 って言うような極めて自虐卑屈な中年独身男性に対して、『悲惨で可哀想だから私が彼女になってあげたい!』と考える極めて優しすぎる女の子と出会う確率は何%かを叩き出す方程式 発明出来ますか?

  • 中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能。

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと無い中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能だしこんな男と付き合う女性は存在しないですよね?

  • 春と恋愛のウキウキワクワク( 〃▽〃)

    彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと一度も無い中年おっさんですよ・・・どうせさ・・・・・ (。・´∥∥`・。)ハァ~ヤダ 春のポカポカでハゲチビブサイク男でもウキウキするのだが、毎年毎年超無駄なウキウキ感だとしみじみ思うのぉ~。 ┐(゜~゜)┌┐(-。-;)┌ 春のウキウキ感と、彼女が出来てこれから恋愛が始まるウキウキ感の違い。 教えてや!!!(O゜皿゜O)b

  • 20歳の若い可愛い女の子と付き合うことって。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですよ! (・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノこんにちは。 ハゲチビブサイク男が20歳の可愛い女の子と付き合うこと、、、、、、、、、、、、 他人にとやかく言われる筋合いは無いっすよね? 何か問題でもあるんかな??? ( ̄※$※ ̄ゞ) 法律上何か問題でも??? ( ̄※〆※ ̄)ゞ

  • 寒くなってきたから寂しさ孤独感がじわじわ。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年男性だよぉ!こんばんわ!! (=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ 寒くなってきたね・・・・・毎年この時期、ハゲチビブサイク男は年末年始の寂しさをまたじわじわ恐れ始めますの。 ((‘д’o≡o’д’))ソワソワ 世の中の不細工独身中年男性たちはそろそろ寂しさ孤独感が湧き始めて悶え始めているのでしょうか? (。・´_`・。)=3ハァーア

  • 私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^

    私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')bルックスが最悪最低な為、女の子に対して『卑屈』になります。卑屈ではモテませんよね?どうしたら卑屈にならないのか?教えてください。