• ベストアンサー

恋愛難結婚難で苦しむ・・・・・

彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男です!こんばんわんこそば!! ペコm(._.)mペコ 365日24時間、かわいい女の子と遊びたい衝動に支配されており生きている心地がしない! 独身中年男って何故こんなに苦しまなきゃいけないのかぁ?? ?(´・ω・`)?(´-ω-`)?

noname#227831

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

・・・・・それは成功(性交?)体験がないからだろう。 一度でもあれば違うものだが、人によっては過去の成功に囚われて現在から逃げてるやつもいるんで、経験はうまく生かさないと意味がないってことだ。

質問者

お礼

シダラレイトス先生、こんばんはぁぁぁぁ!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/ ・・・・・・成功(性交)経験・・・・・・無いわ。そこが本当にマジでガチで辛いとこなんだ。 有り余る性欲がキツくて辛くて。女性にモテればそれが天国なんだが。(笑) 相変わらずシダラレイトス先生は的確だなぁー。 度量のある器の大きい男なんだな!わかるよ。 ありがとうございます!(^ω^)

その他の回答 (1)

• oosawa_i
回答No.1

こんばんは。 結局、あなたの質問は「独身中年男って何故こんなに苦しまなきゃいけないのかぁ??」ですよね? 独身であなたと同じ年の男性でも、苦しんでいない人も沢山います。 50歳ハゲチビブサイクで独身でも若くてきれいなセフレが複数いたり、もともと女性に興味がなかったり。 だから、質問をもっと限定したほうがいいと思います。 あなたよりちょっと年上の男ですが、「こんばんわんこそば」とか顔文字とか、我々の年齢としてはあまりにも不真面目な文章になっている。 あなたは実際には悩んでいるのかもしれないけど、不真面目な文章過ぎてまじめに回答する気にならない。 その辺を反省して、質問を書き直すことをおすすめします。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。