• 締切済み

外見が悪いってこと??

性格もバッチリで料理もできるいい女の土台はできているから 外見なら努力次第でいくらでもかえられる って言われました 1 あんに外見が悪いって言ってるってことですよね??? 2 これを言ってきた男性は自身の容姿に自信があるんですかね?

みんなの回答

• hekiyu
回答No.5

1 あんに外見が悪いって言ってるってことですよね???    ↑ 悪いというか、並か悪い、ということだと 思います。 2 これを言ってきた男性は自身の容姿に自信があるんですかね?    ↑ 男にとって容姿などは関係無い、と 考えていると思います。

• eroero4649
回答No.4

1 そうですね。でも前向きに解釈すれば「まだ改善の伸びしろがある」ともいえますね。もうこれ以上外見の伸びしろがないなら「女の魅力は外見じゃないさ!」という慰められ方をするのではないかなと思います。 2 まあそうかもしれないし、違うかもしれませんし。しかし本当はブサイクだったとしても外見に自信があることはいいことだと思いますよ。外見なんて主観でしか判断されないのですから、自分で勝手に自信を持っていればいいのです。

• hiodraiu
回答No.3

1.悪い、とまでは言ってないものの、良くは言ってないですね。 2.女性に対してストレートな表現を避けていることから、自身の容姿に対して、あまり自信が無いようにも感じました。

noname#234143
noname#234143
回答No.2

1 あんに外見が悪いって言ってるってことですよね??? そうでしょうね。 外見を磨いてくれということでしょうね。 2 これを言ってきた男性は自身の容姿に自信があるんですかね? あるんでしょうね。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

1 うん、そう解釈できますね。 2 まあ、ありそうな感じですね。