• ベストアンサー

この朗読(本)の名前を教えてください。

ある朗読を保存したのですが題名がわかりません。「ぼくは小さいときは絵を描くことが好きでした。僕の通っていた学校は横浜の・・・」が始まりです。題名をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.1

有島武郎の「一房の葡萄」ではないかと。 http://www.aozora.gr.jp/cards/000025/files/211_20472.html

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。思い出しました。助かりました。