• ベストアンサー

ゲーテ・-インスティト・ミューへンについて

どのような学校か、お詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こういう学校です。 https://www.goethe.de/ins/de/ja/kur/ort/mue.html ちなみに、「ゲーテ・インスティトゥート ミュンヘン」です。

takaochan
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 タブレットの故障でお礼が遅くなりました。

関連するQ&A

  • ゲーテ語学学校

    青山にあるゲーテの語学学校に通いたいのですが、連絡の取り方がわかりません。。HPをみたら全部ドイツ語だったのです。もしかしたら違うページを開いたかも知れずもしご存知の方がいらっしゃいましたら、手続きの仕方を教えてください。よろしくお願いします。

  • ゲーテについて

    「理解できないものを嘲笑するのは人間の常道である」とゲーテが言っているそうなんですが、出典はどこなんでしょうか。ホントにゲーテがそんなことを言っているんですか?詳しく教えていただけるとうれしいです。

  • ゲーテ

    このゲーテの名言のドイツ語原文を教えてください。 「我々は知っているものしか目に入らない」

  • ゲーテについて

    ゲーテについて、教えてください。どんな人物だったんですか。 ドイツ人・詩人ということは知っていますが・・。 よろしくお願いします。

  • xpのインス・再インスができなくなって困っています。

    XP発売と同時にWin2000から特別アップグレード版でバージョンアップして特に問題なく使っていました。最近フリーズが多くなりとりあえず、再インスしようと思い、やったのですが上手くいきません。また、通常版もあるのでディスクをフォーマットしてクリーンインストールをしようとしてもできません。状況はブートでCDを読み込んで「windows setup」とブルーの画面が出て、デバイスなどを読みこむんですが、その読みこみが始まるまで5~10分かかります。で、すべて読みこんだ時点でカーソルが点滅したまま止まってしまいます。これは、通常版・アップグレード版とも同じ状況です。またセットアップディスクも6枚目に行った時点で、カーソルが点滅してそのままになってしまいます。因みに、この状態でWin2000は正常にセットアップできます。訳がわからなく非常に困っています。どうか宜しくお願致します。 スペック AMD ATHLON 1.4Mhz  SDRAM    1Ghz Gforce2 MX400 HD IBM60G 7200   RWD XR-RW4424

  • ゲーテの名言?

    昔何かのエッセイで 『ゲーテの名言に「大作を書こうとするな」という言葉がある。大作を書こう書こうと思っていると結局一文字も書けない、ある日突然大作は生まれず、日々書き続けた結果として大作になるのだ。』 といった感じの文を読んだことがあり、逆説的な言葉のインパクトと言葉の意味がすっかり気に入り頭に残っているんですがホントにゲーテの名言だったのかが最近思い出せなくなりました。 この言葉を聞いたことがある方、誰の作った名言かわかる方、あるいはもしかしてこのエッセイから?と思った方、回答お待ちしております。

  • ゲーテの小説について

    最近読んでいた本に 『ゲーテの小説に、若くして死んだ少女を悼んだ恋人が、少女の遺体に防腐措置を施してガラスケースに入れ、身近に置くシーンがある………』 という一節を見たのですが、読んでみたいのでこのゲーテの小説のタイトルが知りたいです。 検索してみたのですが分かりませんでした。 ご存知の方がいましたらお願いします。

  • 上書き再インスが出来ません。

    メディアプレイアー7から9にUP。 復元ポイントを使っても、元にもどせないので削除しました。 システムの復元機能も現在機能していません。 上書きしようとすると「SWINGエラー」のところ でストップしてしまいます。 リアルプレイアーとWINNAPもインストールして いますが関係ありますか? ウイルスソフトはアンインスして上書きしています。 OSは、2000とMEをHDDを物理的に分けてインストールしていますが 2000の方はウイルス感染していますが関係ありますか?

  • 再インスに失敗して

    起動時にOS選択画面が残ってしまいました。いわゆる、デュアルブートでOSを選択するときと同じように、WinXPとWinXPインストールの選択です。これを通常軌道にするためにはどうしたらいいのでしょうか? boot.iniをどのようにしたらいいのでしょうか? [Boot Loader] Timeout=5 Default=C:\$WIN_NT$.~BT\BOOTSECT.DAT [Operating Systems] multi(0)disk(0)rdisk(0)partition(1)\WINDOWS="Microsoft Windows XP Professional" /fastdetect C:\$WIN_NT$.~BT\BOOTSECT.DAT="Microsoft Windows XP Professional セットアップ" これが、boot.iniの内容です。 もう一つ再インス(特別アップグレード版)に失敗は インスの最初の再起動した時CDではなく、FDの方をサーチしてそのままFDのアクセスランプがついてそのまま止まってしまいます。説明不足でしょうがわかりましたら 教えてください。よろしくお願い致します。

  • ゲーテの言葉を教えてください

    ゲーテが、 「ひとかどの作品をつくる人は、ひとかどの人物でなければならない」 というような主旨のことを言ったのだそうですが、ドイツ語の原文をお教えいただければ幸いであります。可能ならば出典も合わせてお教えください。宜しく、お願い申し上げます。