• ベストアンサー

ヤクブーツはなしフォフォフォ!ヤクブーツはなしフォ

ヤクブーツはなしフォフォフォ!ヤクブーツはなしフォフォフォ! ヤクブーツって何ですか? ヤクのブーツ??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

なかなか思いつきませんでしたが,「薬物はやめろ」という歌(ヒップホップをかりた社会公告?)じゃないですか? 「フォフォフォ」の部分は不明です。 https://www.youtube.com/watch?v=fYtevmyiYmU 歌っている人物がブーツ(長靴)を履いているので,そのシャレにもなっているのでしょう。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます 不正解です。 ヤクブーツはブーツの靴じゃなくて物で普通に繋げると薬物でした ふつうに薬物やめろって言ってただけだった

関連するQ&A

  • 夏のブーツ ありorなし

    最近夏なのにブーツを履く女性がいますよね。 かわいい長靴が流行った事も原因かもしれませんが、私的には7月8月にブーツを履いている女性を「暑苦しいな」と思ってしまいます。年代や性別によっても意見が分かれるような気がするのでご意見をお聞かせください。 1.性別 2.10代?20代?30代?40代?50代以上? 3.夏にブーツを(自分が)履く事はあり?なし? 4.夏にブーツを(他人が)履く事はあり?なし? 5.3,4の理由 6.「なし」を選んだ方は何月くらいから「なし」になりますか? 7.そのほか意見があればお願いします。

  • ロングムートンブーツはあり?なし?

    最近ファッション誌を見なくなり、よくわからないので教えてください。 2年前にこげ茶色のロングムートンブーツを購入しました。 今年も履く気でいたのですが、世間を見るとショートムートンを 履いている人はいてもロングは見かけません。 さすがにもう流れが終わったのでしょうか? それとも定番化していますか? ロングムートンブーツを履くのはありですか?なしですか?

  • 職場の制服にブーツ、ありorなし?

    ・職場には制服があります。 ・内勤です(来客対応はしますが)。 上記をふまえ、 制服でブーツなのは、ありですかなしですか?

  • ヤクのセーター

    ヤク100%のセーターを通販で見つけ、デザインや色が気に入りました。買いたいと思いますが、ヤクというのは初めてなので、どんな風合いなのかよくわかりません。アルパカが大好きなのですが、アルパカと似た風合いなのでしょうか?ヤクのセーターを持っている方、どんな感じなのか教えてください。 アルパカはぬめり感があり、毛玉が出来ず、軽くて暖かで編地が丈夫ですね。ヤクもこんな感じなのでしょうか?

  • 「ブーツイン」、あり?なし?

    今年の冬はショートブーツにスカートという格好が好きでよくしているのですが、最近そういう格好にも飽きてきたのでパンツを履きたいのですが、ロングブーツを合わせようか迷っています。 ブーツインはかなり前に流行った気がするのですが、今でもアリでしょうか?

  • フォりフォりのリング

    フォりフォりの大きいリング16号ぐらいが欲しいのですがネットショッピングでは在庫切れでなかなかありません・・・大きいサイズを扱っているお店を紹介してください・・・ネット系でOKです!! 宜しくお願いしますm(__)m

  • 「○○なし、○○なし、○○なし」って何のことですか?

    「○○なし、○○なし、○○なし」の意味が凄く気になって仕方がないんです。 教えてください

  • ヒール付ファーブーツ(ポンポンなし)

    今ショート丈のファーブーツを探しています。 流行っているボヘミアンなムートン風のポンポン付ファーブーツではなくて、ヒールのショート丈ブーツにファーを被せたような感じのブーツです。 ロングでもいいのですが、できればショートで… 季節的にもなかなかないので知っていれば教えてください。

  • 「ありあり」と「なしなし」について

    麻雀ではどちらのルールの方が有利とかありますか?あるいは、やりやすさとかですが。 私は「なしなし」でやってもらっています。というのも、以前「ありあり」ルールのときに 私が親の連チャンで高い手を狙っていたら食いタンのみであがられたケースがありました。 また、親のときにノーテンのまま流局となったのですが、一人だけ形式テンパイした者がいまして結局親が流れてしまいました。 どちらも、ずいぶんとせこい手だなあと思い何かやりにくさを感じて、それ以降なしなしにしてもらったのです。 まあ麻雀は早くあがればいいんであって、別にせこい手なんてないんでしょうけれど、 ありありの方があがりやすくて、局も早く進んでいいとかいうメリットがあって支持しますか?ありありを支持する方は他に何か理由でもありますか? 私は今も言ったようになしなしでないと、できないたちなので・・・。 またなしなし或いはありありどちらかに慣れてしまったならば、その逆はやりにくいものですか?自分の慣れているほうに合わせてもらわないとやりたくないとか 言ったりしますか? 生の意見を聞いてみたくて質問してみました。宜しくお願いします。

  • ちなヤクとは?

    ちなヤクとは?