• ベストアンサー

ヤクブーツはなしフォフォフォ!ヤクブーツはなしフォ

ヤクブーツはなしフォフォフォ!ヤクブーツはなしフォフォフォ! ヤクブーツって何ですか? ヤクのブーツ??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

なかなか思いつきませんでしたが,「薬物はやめろ」という歌(ヒップホップをかりた社会公告?)じゃないですか? 「フォフォフォ」の部分は不明です。 https://www.youtube.com/watch?v=fYtevmyiYmU 歌っている人物がブーツ(長靴)を履いているので,そのシャレにもなっているのでしょう。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます 不正解です。 ヤクブーツはブーツの靴じゃなくて物で普通に繋げると薬物でした ふつうに薬物やめろって言ってただけだった