• 締切済み

一つの質問に何度も回答すること

coco1701の回答

• coco1701
回答No.1

一つの質問に複数回回答したことはよくありますよ お礼とか、補足に、この場合はどうなるのかとか、   ・・補足質問・追加質問、わかる限りは回答します お礼の内容から、回答の内容を理解していない場合とか   ・・他の回答者がいない場合は、そのまま放っておけないので     再度回答を入れます >精度の高い回答をすることを心がけていないのでしょうか?  ・精度の高い回答の捉え方でしょう   詳細に回答すれば、1ページなり2ページになる   簡単に答えれば数行で済む  ・当方は後者なので・・それが精度が低いとは思っていない   質問者の知りたいことのみ、簡潔に回答すれば良いと思っているので   詳細にとか付帯事項とか記載してあえて長文にはしないです   (必要がある場合は別ですが)

shuohuan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。