• ベストアンサー

質問のお困り度で回答するかしないか決めますか?

こんにちは 質問には 暇なときにでも  困ってます  すぐに回答を! の三種類のお困り度がありますよね。 このお困り度を見て回答をするかしないか決めることがありますか?

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

そんなものは気にしてません! 「今すぐ回答を!」となっているから丼だげ切羽詰まってるんだ?!と思って質問を開いてみたら「ちょ~どうでもいい」内容ということが多々あったので見ないようになりました(笑)

質問者

お礼

お困り度って、質問者の主観で勝手に決めていますから 当てになりませんよね(;^_^A ありがとうございます^^

その他の回答 (3)

回答No.4

答えれそうな質問にしか答えません

質問者

お礼

お困り度なんて関係なく、自分が答えられそうな質問にだけ 答えるのが普通ですよね(;^_^A ありがとうございます^^

• kteds
回答No.3

まったく参考にしません。 「困ってます」や「すぐに回答を!」という質問のほとんどは、回答しても何の反応も無し! ということが多いです。

質問者

お礼

困ってますやすぐ回答をというから、急いで答えてみても、その後全く無反応という事、良くありますよね(;^_^A 暇なときにでもで、十分ですよね・・・ ありがとうございます^^

• smi2270
回答No.1

こんばんは! 病気・怪我のカテゴリーで分かる事ならすぐに書き込みますが それ以外の質問はお困り度を確認しないで回答しています。 質問者さんも気にしていない場合も多いと思いますからね。

質問者

お礼

お困り度って、質問者も回答者も、あまり気にしませんよね (;^_^A ありがとうございます^^