• 締切済み

困り度による回答件数

俺の質問の回答件数は、 ・暇なときにでも≦困っています ・困っています>すぐに回答を! ・すぐに回答を!<暇なときにでも 「すぐに回答を!」の回答件数が全体的に最も少ないのですが、気のせいでしょうか? (しょうもない質問ですいません。)

みんなの回答

• under12
回答No.2

結局は質問文の中身が重要ということですね。 ただ、回答件数の多少はタイミングによっても変わります。 三面記事の丸写し・宿題を乱発している者や、ベンゴシガーのような 狂人のために、新しいはずの質問が見づらい位置になるなど、 質問者以外の要因も考えられます。

noname#138894
noname#138894
回答No.1

すぐに回答を! だと、 放置されてたり 質問者の身勝手な印象があったり、 焦ってるあまり、大事な情報が抜け落ちてたり という、回答を得るにはマイナスな要素が多い気がします。