• ベストアンサー

お礼件数を見てから回答しますか?

お礼をしない質問者には回答したくないですか? どのようなお礼を書いたか、補足に書くべき内容やお礼ではない文章が書かれているかもしれません。お礼件数からはまったく分かりません。 それでも件数をみて回答しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.7

質問者のプロフィールを確認して、質問数よりお礼数の方が少ない質問者には回答しない人は、この質問にも答えないと思いますが。(笑) 私は回答しません。 今日は雨なので特別に回答してあげました。

noname#30196
質問者

お礼

やはりそうですか。 正直な回答ありがとうございます。 早速過去質問のお礼を埋めてこようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • poponponpo
  • ベストアンサー率29% (965/3218)
回答No.8

お礼件数などは、全く無視して回答をしています。 無反応上等、全く気になりません。 嘘の入った質問の場合には、過去の質問と照らし合わせてふざけた回答をすることはあります。 この間は「ふざけるな」と、ありがたいお礼をいただきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.6

私の場合、まずタイトルに引っかかって、質問内容を読んでみて、回答文がイメージできたら打ち込み始めます。 この流れの中で、「質問者の名前の確認」というプロセスはありませんね。 「後だしのダブり回答は避けたい」と思ってやっていますが、ときどきやっちゃいますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seki365jp
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.5

特にそういうのは見ていません。お礼をしないのはあまりいい気持ちはしませんが、回答数が多い質問で全ての回答者に「回答ありがとうございました」と同じ文章を打たれるのとあまり変わらない気がします。その人の気持ちの問題なのでお礼があるかないかは気にしませんね。質問者の方にとって良い答えだったのぐらいは知りたいですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • umikozo-v
  • ベストアンサー率24% (36/150)
回答No.4

こんにちはm(__)m 特に気にしません。 自分が勝手に答えているのですからね。 お礼があれば嬉しいですが 無くても自分の勉強だと思っています。 一般常識だとか言われる方もおられますが 有料サイトではありませんので 誠意の押しつけは不要だと感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • popman100
  • ベストアンサー率12% (30/241)
回答No.3

質問者のプロフィールは見ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DeeAnna
  • ベストアンサー率32% (176/546)
回答No.2

全く見ませんが。一言お礼を書くぐらいなら、お礼無くても良いなとは思います。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

別に気にしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。