• ベストアンサー

暇だし、とりあえず誰かを叱りつけて評価件数上げっか

暇だし。とか、今日は嫌なことがあったし。とか。 そんな理由で、 とりあえずてきとうに誰か見つけて、叱りつける回答をして評価件数上げてみっか。 的な利用をして良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134963
noname#134963
回答No.1

>とりあえずてきとうに誰か見つけて、叱りつける回答をして評価件数上げてみっか。 質問者さんが叱り飛ばされたいの?(笑) >的な利用をして良いですか? 質問者さんの思考能力にお任せしますよ! QAのカテゴリーなので一応回答としては・・・(ダメ)お解かり!

noname#136384
質問者

お礼

了解

その他の回答 (1)

• walktkd
回答No.2

なんだ、この質問は! 評価を上げるとは、日々の努力から来るものなんだぞっ! 分かってるのかっ! 日々精進して、私の様に立派な大人に成りなさい。 わかったね、帰ってよし、

noname#136384
質問者

お礼

先輩の叱り回答シブイすね。 評価きそうっすね。 すね