• ベストアンサー

この回答は参考になった件数が多いと何かプレゼントでもありますか?

ありがとうポイントはどうやら多いと代表して5000円プレゼントとかあるらしいんですが、もしも「この回答は参考になった」という件数が多いと何かプレゼントでもあるのでしょうか? それからもしも「この回答は参考になった」の件数が多い順が載ってある物が分かればお願いします

noname#29493
noname#29493

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whitecom
回答No.1

このサイトがリニューアルする前のことですが「参考になった」ボタンについてサポートに問い合わせたところ、数値は一定期間でリセットされるという返答がありました。 ただ、リニューアル前のことなので現在の仕様の詳細は分かりません。 以前と同様の仕様であるならば、プレゼントやランキングみたいなのは一寸難しいのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

noname#107256
noname#107256
回答No.3

複垢投票の問題があり現実的ではない。

回答No.2

あまり公正な使用をされていないようなので、回答の質の基準にはなりえないでしょうね。