• ベストアンサー

「この回答は参考になった」

「この回答は参考になった」と言う項目がありますが、どのような目的のためにあるのでしょうか? ポイントとは関係ないようですが? 同じ人にお礼や補足をしないように?でもないですよね? ご利用ガイドを読んでもここだけよく意味がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

質問者だけでなく閲覧者も評価できるようにという目的のためのようです。

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=14227

その他の回答 (1)

• kuma56
回答No.2

"この回答は参考になった"をキーワードにして、過去ログを検索すると、同様の質問が見つかりますので、まずそちらをご覧になってはいかがでしょうか? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=726476 これ↑あたりは"この回答は参考になった"数が多い回答が載っています。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=726476