• ベストアンサー

過去の回答が参考になったときに・・・

過去の回答が参考になったときにその人にお礼を言いたい時は どうすれば良いのでしょうか?

noname#192846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

個人的通信を許さないこのサイトで唯一できる事は「この回答は参考になった」と言うアイコン・ボタンを押す事でしょうね。 残念ながら押されても本人には連絡が来ないので本人は分からないですが、私のようにたまに昔の自分の回答などを見るときなど、回答直後は2ー3個であっても、10点近く点数が入っていると書いてよかったと思いますよね。 「参考になった」ボタンが押されました、なんていうメール発送システムがあるといいなとも思います。 季節外れのお年玉、って言う感じです。 システム上できないことはないと思いますし。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• no---
回答No.2

言いたい時アルアルッです! その回答をね、マイページにストックしといてね、誰かの質問に、この回答がとっても役に立ったよって紹介してあげるのもいいんじゃないでしょうか^^

質問者

お礼

noname#64531
noname#64531
回答No.1

他の人が立てた質問への回答が役に立ったなら 「この回答は参考になった」を クリックしておいてください。 回答者個別に連絡するルートはありませんので。

質問者

お礼