dreamreve3のプロフィール

@dreamreve3 dreamreve3
ありがとう数163
質問数24
回答数36
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
12%
お礼率
64%

  • 登録日2010/02/24
  • まったく使い難くてかなわんの~!

    まったく使い難くてかなわんの~! OKが使い難いので、Bekkoameに逃げてきたのじゃが、いよいよこっちもリニューアルじゃ! 困ったもんじゃの~! そこで質問なのじゃが、Bekkoameやgooにはあった「関心カテゴリーへの質問一覧」と言うのがページの何処を見ても見当たらないのじゃが、無いのですかの~? それから、プライバシー云々とかで、実名は禁止とかあるが、プロフの名前に実名を入れておるのじゃが、これを「公開」に設定するとどうなるのかの~? まったく使い難い上に、やたら重くて困ったもんです。 何処かの方のプロフに、OKWaveのOKは「おもくてかなわん」の略かと言うのを拝見したが、全くそのとおりじゃの~! どなたか分かる方教えて下さいな。

  • コーラと言えば??

    コーラと言えば?? ペプシやコカ・コーラが2強だと思います。 他にもマイナー版もありますが、 私見としては、赤ペプシが一番だと思います。 皆さんの好きなコーラは何ですか?

  • 性の対象はもちろん女性ですが、快楽に浸っている女性を見ると、自分も男性

    性の対象はもちろん女性ですが、快楽に浸っている女性を見ると、自分も男性に入れられて女性のようになりたい衝動にかられます。これからどうなるか怖いです。

    • ベストアンサー
    • noname#133017
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 前に一度聞いたのですが、忘れました。回答が締め切られている質問に、回答

    前に一度聞いたのですが、忘れました。回答が締め切られている質問に、回答を付け加えたいのですが どうすれば良いのでしょうか。 今回、生物学の質問No.5770652のグアムのガの名前で、回答者はギンボシスズメと回答していますが、 これははっきり誤りです。写真はガの表面しか見えないので、決定的なことは言えませんが、おそらくは トモエスズメです。(よく似ているキョウチクトウスズメとは、裏面を見ないとなんともいえませんが、) グ-グルの検索で、この名前を入れて、画像を確認してください。

  • 最近、

    最近、 肩、腰がすごい痛くて 悩んでいます(´\ω\`) 肩をならすのがくせに なってしまって… ひどい時には肩が つってしまいます(>_<) どうしたらいいですか?