• ベストアンサー

イヤホン XBA-N3について

121CCagentの回答

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

実際どちらのイヤホンも使ったことが無いのでわからないですね。 個体差って可能性もありますが確認する術がないです。 http://www.sony.jp/support/inquiry.html にある「LINEでお問い合わせ」「チャットでお問い合わせ」「メールでお問い合わせ」「電話でのお問い合わせ」あたりで直接ソニーに問い合わせるのが一番かと。

leomoko
質問者

お礼

ありがとうございます。おっしゃる通りソニーに電話して聞いてみました。 結果、やはり向こうの機種も360°回転するそうです。 特に問題ははないとの返事でした。 どうもありがとうございました。