• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

等価交換できる電化製品

等価交換できる電化製品 ノジマ電気のポイントが1万くらいあるのですが使う予定ができません 有効期間もあるしすぐ処分したいのですが 何か等価交換できる商品はありませんか? それを一万ポイントで購入して売りたいのですが

noname#240921
noname#240921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • meitoku

等価交換は難しいですね。 何処で換金するかを検討します。 ヤフーオークション ジモティー リサイクルショップ 今何が人気商品か? 他店に比べてノジマ電気で安い商品を調達する。 アマゾンの価格も調べる。 数千円を足して1万数千円の商品を買う方法もあります。 タブレット端末やシムフリースマホ など

質問者からのお礼

うーん 完全未使用スマホでも2千円~5千円くらい値引きしないとだめっぽいですよね

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#230940
noname#230940

現実的にそういう家電製品はないでしょう。 このような場合、消耗品を購入して消費するのが一番だと思います。 プリンターを持っているならインク、シェーバーの替え刃、コーヒーメーカーで使う紙フィルター、あるいは掃除機のフィルターなど。 デジカメを持っているなら、予備用に専用充電池とかSDカードなどを買ってしまうのも良いと思います。

質問者からのお礼

日用品もノジマで買えればいいのですが 本当に買うものが無いんです

• 回答No.1
noname#227740
noname#227740

いくらで売りに出すかは貴方の勝手ですから。 貴方がつけた値段で買い手が現れれば、等価どころか利益出す事も可能。 でも、普通に考えたら「店頭も個人売買も値段変わらないなら、店頭で買う」と言う人が圧倒的多数でしょう。 個人売買は余計なトラブルが付き物ですが、店頭ならばそう言ったトラブルを回避出来ますからね。

質問者からのお礼

安くないと買い手がつかないですよね