• 締切済み

ネット通販について

新宿区新宿1-6-3の運営会社ネクモス株式会社ってじつざいしてますか? 車のパーツを注文しようとしたんですが、支払い方法の画面や最終確認画面が出ずすぐに注文完了の画面になりました。調べてみたら上に書いてある住所はありますが、会社がありません。シガラキビルがその住所に立っててテナントにはその会社はありませんでした。あやしいです。repele.pt>tgmbアテンザスポーツワゴンGH系超鏡面ブラックメッキピラーパネルカバーで検索するとサイトの画面が出てきます。電話番号もありません。メールのみです。まだお金ははらっていません。キャンセルのメールすかさず入れました。なにかとても不安です。アドバイスお願いします

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

>repele.pt>tgmbアテンザスポーツワゴンGH系超鏡面ブラックメッキピラーパネルカバー  ・上記で検索すると下記になりましたが http://www.caraccessoriesfit.faith/-p-14505.html  ・会社所在地は名古屋になっていますが・・会社名:Aadus株式会社 http://www.caraccessoriesfit.faith/-ezp-27.html ・リンクを貼ってください

• yumi0215
回答No.1

ネット検索をしたところ詐欺会社として記載しているところがありました。 http://blog.goo.ne.jp/ebucci/e/8bf4824f36bc8be25d1c21e841276cd3 今後の対応について心配な場合は消費者センターに相談されることをお勧めします。