• 締切済み

Folder ProtectorのPWリセット

FolderProtectorで2日程前まで使えていたのが、本日、パスワードを入力するとパスワードが違いますとなり暗号化ファイルが開けなくなりました。パスワードは間違っていませんが、パスワードをリセットする方法はありませんか? フリーバージョンを使用しています。登録するとリカバリセンタ?を使えるという事ですが、有料になりますよね!何か方法はないでしょうか? システムの復元も試しましたがだめでした。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

使ったことはないソフトなので詳しくは知らないですね。 http://www.kakasoft.com/folder-protect/faq.html 1. I have forgotten my password, how can I get my files back? If you are using v5.56 or older version: You can reset your password by Restore Center if you are a registered user. (But only folders protected with "Normal" security level can be restored. Even us won't be able to decrypt your folders that protected with "High" or "Highest" security level.) と書いていて登録ユーザーはりストアセンターを使ってパスワードリセットできるような事は書いてますね。 >パスワードをリセットする方法はありませんか? ソフトの開発元・販売元が用意したリセット方法を試すしかないかと。ソフトの説明を見る限り結構強力なプロテクトを掛けているようなので他に有効なリセット方法はない気がするので。 >有料になりますよね!何か方法はないでしょうか? どうしても救出したいデータなら有料になっても救出するしかないと思いますが。諦めがつくデータならそのまま復元は諦めるって言うのもあります。