• ベストアンサー

システムの復元機能の復元ポイントリセットについて。システムの復元をしま

システムの復元機能の復元ポイントリセットについて。システムの復元をしました。もう一度他の時点で復元しようと思いましたが、確かにリセットはされましたが、その操作の結果が「チェックポイント」として残され、新規の年月日・時刻の設定が出来ません。 方法をご存知の方、ご教示下さい。

noname#122454
noname#122454

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

システムの復元を起動します 復元ポイントの作成のボタンを押して緑にします 復元ポイントの名前を入力して作成をクリック これで終了