• 締切済み

フォルダアクセス時にパスワードをかけるソフト

タイトル通りのフリーソフトを探しています。 暗号化ソフトといえば、よくフォルダをソフトのEXEにD&Dして1つのファイルにまとめるのがパターンですが、そうではなく、一太郎のパスワード設定みたく、フォルダを開いたときにパスワードの入力を求めるソフトを探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
bloomweb
質問者

補足

そういうのではなく、フォルダにアクセスする度にパスワードを入力するタイプ・・・つまり、暗号化ファイルを作らずに、あたかもエクスプローラのシェルのようなソフトを探しているのです。