• 締切済み

デートとエッチの「ハウ・マッチ?」

デートとエッチの「ハウ・マッチ?」 これもまた,恋愛関係にある人々,結婚をしている人々を対象にした質問になりますが, あなたにとって,パートナーとのデートや,さらには,性生活という観点において,パートナーとの関係は,どのくらいの,金銭的価値がありますか? たとえば,デートということであれば,いわゆる「レンタル彼氏」や「レンタル彼女」であれば,指名料金が含まれて,1時間あたりの料金は,5,000~10,000円とされます。たとえば,3時間のあいだ,レンタル彼氏なり,レンタル彼女と「デート」をすれば,15,000~30,000円の費用がかかることになります。 さらには,性生活ということであれば,いわゆるソープランドでは,1回(1時間程度)の総額は,15,000~20,000円とされます。パートナーとの性生活ということであれば,実際の性行為そのものが,15,000~20,000円の価値があると想定し,もしも,ファッションホテルに行くということであれば,5,000~20,000円の費用はかかるでしょう。(5,000円の部屋で宿泊するのは,どのようなカップルであれ,勘弁してくれ!,ということになりそうですが) パートナーにたいする,愛情なり,特別な「思い」,「感情」があれば,それ相応の身銭を切ることは,当然とされています。

noname#228363

みんなの回答

• keizo99
回答No.7

デイトと食事、フアシヨンホテル込みで通常20000~25000までで、今のところクリアしてます、その女性の付加価値は、その人の思いいれの感情で、その人なりに支払つているのでわないか、とおもいます、全ての人は、着るもがなく、裸体わすべて同じ価格だと思もっております、お金で買えないものも、あります、自分の余命、命わ買えません、

質問者

お礼

コメントありがとうございます。しかしながら,近い将来は,医療技術などが進歩していることと思いますから,お金が全てを支配する世の中になると思います。

• kousuken
回答No.6

世の中、金次第ね。 だったら、こんなところで第三者の意見聞かなくても、そのお金で女買って満足してればいいのでは?

質問者

お礼

コメントありがとうございます。しかしながら,あなたは今後は,わたしの質問には,コメントしないほうが良いのではと思います。

noname#229162
noname#229162
回答No.5

>あなたにとって,パートナーとのデートや,さらには,性生活という観点において,パートナーとの関係は,どのくらいの,金銭的価値がありますか? うちのカミサン?美人だけどもう63歳だからねぇ。オレがカネとってもいいくらいだね。マッサージ込7500円(45分) >さらには,性生活ということであれば,いわゆるソープランドでは,1回(1時間程度)の総額は,15,000~20,000円とされます あのさぁ、お言葉ですけど、時価9000万円のタワーマンション買ってあげて 家具だけでも800万は下らない。犬と猫の維持費だけでも結構な額がかかってます。昨年はカミさん生きるか死ぬかの大病で入院し、差額ベッド代だけでも70万円かかっている。さらには毎月わけのわからない英会話や医療費にそうとう金使っています。 私も離婚したはじめの頃、独身で過ごしたらいくらかかるか試算したことが あります。一回5万円の高級ソープ嬢に週一で火曜ほうが安いという計算に なったけど、人のカミサン盗む快楽はカネに換算できないということで、 人妻と適当につきあったあとで、今のカミサン見つけて結婚しましたとさ。

質問者

お礼

コメントありがとうございます。

noname#252929
noname#252929
回答No.4

なんか、寂しい方ですね。 そういうのを金銭にしか換算できないんですね。 パートナーとの関係って、金銭では無いですよ。 あなたにとって相手は、御金の価値と言う事は、相手からあなたも、お金の価値でしか見られて居ないと言う事を書かれている訳ですよね。

質問者

お礼

コメントありがとうございます。あなたが「寂しい」とおっしゃったのは,それが,現実だからです。つまり,わたしは,つねに現実を直視しているのです。

• Raquel123
回答No.3

元から金銭欲がないため、無頓着です。そのため、私にとって夫とのデートや性生活はお互いを満足させてくれるものであって、お金に換算できません。考えたこともありませんでした。交際期間中も夫がデート代は出してくれていて、結婚後も専業主婦のため、夫の給料で全て賄っています。そのことには日々感謝しています。

質問者

お礼

コメントありがとうございます。

質問者

補足

あなたは,夫が負担した金額以上のものを,夫にすることができましたか?

回答No.2

金銭的価値を言うのは難しいですよね。 あなたの近くにいる彼女は10円でも、私の彼女は100万でも足りませんから。 それに、商売の価格設定を基準のようにしては、話が通りませんよ。 ソープで働くA子さんは、20000円の価格で仕事をしますが、そのA子さんが本命にしたいと意気込んでいる男から値踏みされたらどうなりますか? 20000円以上出しますよね? さらに、A子さんの彼氏ならば、金勘定以上の価値が発生する訳です。 仕事として設定された金額を、リアルに持ち込んで考える事は不毛ですよ。 身銭を切る代わりに、自分の人生を捧げる事ができるのがパートナーと呼べる相手かと思います。 どうしても金額で提示したければ、それぞれの人の収入から計算できます。 不毛な計算ですけどね。

質問者

お礼

コメントありがとうございます。しかしながら,世の中は,すべて、「お金次第」です。

• 9133313
回答No.1

パートナーに対して疑心感があるなら分かれれば。 自分にはパートナーを支えるだけの包容力が無かっただけのことでしょ。 金で女を買ったところで、根本的な解決にはならないでしょう。 それが理解できないなら、勝手にして。

質問者

お礼

コメントありがとうございます。しかしながら,パートナーというものは,「お金で買うもの」だと思います。恋愛も,結婚も,さらには,世の中のすべては,「お金次第」だからです。

質問者

補足

あなたの言う「疑心感」は,あなたの言う「包容力」ではないと思います。