• 締切済み

山の名前、所在地は?

日本の名所だと思うのですが、どこですか

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#227705
noname#227705

みんなの回答

• cactus48
回答No.3

幼稚園児でも分かる。添付画像は山じゃない。どう見てもビル。

• suiton
回答No.2

東京の新宿ではないでしょうか。

noname#229064
noname#229064
回答No.1

阿蘇かな?なんとなくキリマンジェロにも見えるのですが。