• ベストアンサー

コンディショナーをつかわなかったらどうなる?

よく忘れるのですがそのせいかぶつぶつができ痒いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.1

かゆいのは頭皮ですか? コンディショナーは髪の毛に使うものですので関係ないですね。 シャンプーはきちんと洗い流していますか? シャンプーは界面活性剤と言って洗剤ですから残っていると 頭皮が炎症を起こすかもしれません。

sinni2
質問者

お礼

洗ってます コンディショナーしたらましになりました ありがとうございます