• ベストアンサー

ギャラクシーのCM

山崎賢人が平安時代に行って スマホを見たら瞳でロック解除した というCMですが… 電波塔がなくても電波は受信出来ると いうスマホが出たという意味でしょうか。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

そりゃ韓国のOSだからね。

Vanilla-essence
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そっすね。だから安いんすね。 卑弥呼とかマンモスとか、会議で決めて いるのを、想像するとサブーイっす。 (><)

その他の回答 (1)

noname#228398
noname#228398
回答No.1

まあまあそこはCMの演出だから、厳しい事は言わないでちょーだい。

Vanilla-essence
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うふふ。言っちゃいますよう。 スマホ持ってたって使えねーダロ! てね♪(^^)