• ベストアンサー

ギャラクシーのCM

山崎賢人が平安時代に行って スマホを見たら瞳でロック解除した というCMですが… 電波塔がなくても電波は受信出来ると いうスマホが出たという意味でしょうか。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

そりゃ韓国のOSだからね。

Vanilla-essence
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そっすね。だから安いんすね。 卑弥呼とかマンモスとか、会議で決めて いるのを、想像するとサブーイっす。 (><)

その他の回答 (1)

noname#228398
noname#228398
回答No.1

まあまあそこはCMの演出だから、厳しい事は言わないでちょーだい。

Vanilla-essence
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うふふ。言っちゃいますよう。 スマホ持ってたって使えねーダロ! てね♪(^^)

関連するQ&A

  • 彼女にバレたかもしれません(ギャラクシー)

    こんにちは。 情けない質問で、誠に申し訳ないですが、 回答頂けると助かります。 彼女に不審な行動があり、彼女のスマホを覗き見してしまいました。 彼女のスマホは、ドコモのギャラクシー(機種は分かりませんが、電波がLTEでした) パターンロックをしていたので、なんとなくの見当をつけて、アクセスしましたが、 5回エラーになり、30秒待たされました。 その後、ロック画面の右下に、『googleアカウントでログイン』というようなコマンドが出現したため、再起動をかけました。 再度、立ち上がったときには、右下にさきほどのようなコマンドが出ておらず、ホッとしたのですが、左上の通知領域に、12という数字が出ていました(覗き見する前は1でした) その後、彼女が携帯を触ったのですが、別に何も言わず、そのまま使用していました。 触った後、画面を見てみたら、左上の通知領域が11になっていました。 心配になり、調べた結果、Android4.0だと、5回間違うとpinロックでも解除出来ると書いてあり、もしかしてそちらでログインしたのか? と不安になりました。 以上の経緯で、心配なことが2点あり、回答頂きたいです。 1. 画面左上の通知領域?に記載されている数字が1から急激に増えたこと 2. 再起動したときに、通常画面になっていましたが、パターンロックが出来なくなり、    pinロックの画面に切り替わり、覗き見したことがバレるのか? いずれにしても謝らないといけないのですが、上記の2点がどうしても知りたく、 同機種をお持ちの方、教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • こんなロックはありませんか?

    こんにちは。 自転車用のこんなロックはどこかにありませんでしょうか? ・ロック中は電波を発信 ・ワイヤーをカットしたり、ロックを外す、壊すなどすると電波off ・電波の受信器があって、電波が途絶えるとアラーム。 ・電波の到達範囲は50mくらい 使い方としては、 ・ロックをかけて、電波が発信されている状態で受信機のスイッチをon ・ロック解除の際は、受信機のスイッチをoffにしてから、ロックを解除 となります。 駅前への駐輪などには役立ちませんが、コンビニ、トイレ、食事の時などの防犯には有効なのではないかと思います。ツーリング時にはこれでもかなりありがたいと思います。 その場で大音量を鳴らすものはありますが、通行人に頼るのはなく、自分で対処できるようなものが希望です。 どなたかご存知ないでしょうか?

  • 好きなタレントのCM

    好きなタレントがCMしていたら、その商品を買いたいと思いますか? 私は、そんなのに興味が無く、莫大なギャラを渡すぐらいなら価格を安くしてくれと思います。 母は、ヤクルトのCMに渡辺謙が出てる事が気に入らない様で、そんなとこに金を使うな、 ヤクルトなんて口コミで皆知ってるって言ってます。 軽自動車のCMで、舘ひろし・渡辺謙・三浦カズ。絶対乗らないですよね?高級外車乗ってますよねたぶん。若い子例えば山崎賢人や小さい子のいる夫婦や熟年夫婦のタレントなら、商品と合ってるなと思うんですが。 女性はシャンプーのCMで、綺麗な女優の綺麗な髪を見たら、影響受けそうですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 阿修羅城の瞳のCMの音楽教えてください。

    阿修羅城の瞳のCMで使われたかっこいいロック調の曲についてアーチスト曲名を教えてください。cm見たの1回だけなのであまり宣伝してないみたいですが・・・。

  • docomoギャラクシーをソフトバンクで使うには

    docomoギャラクシーノートSC-06Dをもらいました。 SIMロック解除してあるかは不明です。 しかし、私はソフトバンク利用なので機種変更はできません。 SIMロックを解除して、SIMカードを入れ換えれば そのままソフトバンクとして使えると聞きました。 docomoサイトのSIMロック対応機種にSC-06Dは載っていました。 もともと使っているのは3Gスマホの006SHです。 (1) 手順としては、SIMロック解除→SIMカードをmicroSIMカードに変更する→そのまま挿す。 で、あってますか? (2) 手元にあるギャラクシーがSIMロック解除されてる機種なのかどうかは、 ドコモショップに行かなければわからないのでしょうか。 (3) もともと006SHは3Gなので、せっかくのギャラクシーも4GLTEとしては使えないんでしょうか。 (4) 他社機種を使うとパケット定額料も高くなると聞きました。 調べたところ、以下のことではないかと思いますがあってますでしょうか。 パケットし放題フラットforスマートフォンからアクセスインターネットプラスへ。 5460円→5985円 (5) もし、また006SHに戻りたい場合、SIMアダプターを使って006SHに挿せばいいんでしょうか。 いろいろすみません。 親戚からの委託質問なので、ソフトバンクに電話しても 「ご本人様が一度ショップへお越しください」と言われてしまい、よくわかりませんでした。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • エスタックイブのCM

    エスタックイブのCMで、黒木瞳さんが 「のど痛いなー、風邪かな。でも、薬に頼りたくないし…」 と言っていますが、最後にはエスタックイブをのんで元気になっていますよね。 これって何が言いたいのでしょう? もともと薬のCMだし、頼りたくないと言っているのに結局頼っているし、意味がわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフォンCMの操作

    アイフォンのCMで車のロック解除?の映像ありますが、アプリ使えばどの車でも出来るんですか?

  • 携帯電話等の無線機器について

    携帯電話等でネットなどを見た際、こちらの端末から電波の届く電波塔!?に情報を送り折り返しでWEBページの情報などを送ってくる際、その電波はその端末でしか受信できないんですか? それはどのような仕組み何でしょうか? 端末ごとに受信できいる波長の種類が違うとか? みんな受信しているが、途中で自分のじゃないからはじいているとか? また電波塔から送る電波は日本中のアンテナから日本中に贈るんですか? どうなんですか?よろしくお願いします。

  • 地上デジタルは、電波塔から発信された電波を各家庭のアンテナが受け取って

    地上デジタルは、電波塔から発信された電波を各家庭のアンテナが受け取って、テレビを見るという方式ですね。 で、その電波塔は、テレビ局がないと放送塔の役割が無意味なわけですけど、どうやってテレビ局からテレビの信号が電波塔に伝えられているんですか?何か電線だか何だかがあるんですか?

  • Wifiとスマホの電波

    皆、普通にスマホを使っています。ところが、「wifiできます」という場所があります。wifiが無線LANであることは知っていますが、飛んでいる電波はどう違うのか。スマホとipadが受信する電波は違うのか。さらには、ガラケーが受信する電波は、スマホと別の電波なのか、wifiでipadが受信する電波と何が違うのか。教えてください。