• ベストアンサー

PCの買い替えについて

dimio38の回答

• dimio38
回答No.2

国内メーカーのものは、最初からいろんなことができるようにいろんなソフトが入ってたりするので割高になるのではないでしょうか、Lenovoなどの安価なパソコンは余分なソフト等が入っていないと思いますよ。 ちなみに私も5.6年前のソニーのVAIOをハードデイスクをSSDに交換し Windows10にアップグレードして使っていますが問題なく使えています。

noname#252015
質問者

お礼

回答、有難う御座いました。