-PR-
解決済み

トリイ・ヘイデンの本について教えて!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93589
  • 閲覧数184
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (65/66)

読書が好きな主婦です。
ホラー、ノンフィクション、フィクション、何でも読みます。

質問の内容ですが。。。
え~っと、早川書房から出版されている、トリイ・ヘイデンの
「機械じかけの猫」という本の最後に「現在、彼女は子供向けの本と、
ノンフィクションを執筆中・・・」と書いてあったのですが、
それらの本について何か、知っている方がいらしたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 14% (12/83)

作者のオフィシャルホームページがあります。日本語です。

著作リストもあります。
http://www.torey-hayden.com/japan/the_booksj.htm
お礼コメント
iwadonn

お礼率 98% (65/66)

watarukさん。
ご回答、ありがとうございました。
以前、自分でもこのホームページにアクセスしてみたのですが、
なぜか、上手く出来ませんでした。(パソコン初心者なのです)

今回、初めてこのコーナーに参加させてもらったのですが、
こんなに早く回答して頂いて、嬉しかったです。
質問した本についての事も分かったので、とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-06-22 15:05:42
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

お礼コメント
iwadonn

お礼率 98% (65/66)

ご回答ありがとうございました。
質問の内容に関して以外にも、興味の有る事が出ていたので
大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-06-22 15:18:56