• ベストアンサー

人が成長していく内容のノンフィクションでお勧めはありますか?

人が少しづつ成長していく、変わっていくような内容のノンフィクションで何かお勧めはあるでしょうか? 最近このような内容で面白いと思った本は 自閉症だったわたしへ ドナ・ウィリアムズ よその子 トリイ・ヘイデン です。 できたら海外の作家のものがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reviewer
回答No.1

アラー,スーザン・ビビン ピーター・パンがかけた魔法 文渓堂 ディズニーのアニメ映画が有名でイギリスやアメリカ、日本でも度々ミュージカルとして上演されている『ピーター・パンとウェンディ』の作者、 J.M.バリの伝記を通して人の成長についての考察が描かれている本です。

55belinda
質問者

お礼

早速探してみます! ありがとうございました。