• 締切済み

分裂して誕生したビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュは今は3~4万らしいですが、本家の値段30万前後に追いつきますか?

みんなの回答

• Rk-92
回答No.5

中国がなりふりかまわず主流のコインにしようと頑張るので、けっこう上がるかもしれませんね

jetdragon
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.4

分裂して本家に追いついた前例はないはずです。BCCは中国が牛耳ってるので信用もイマイチ・・・

jetdragon
質問者

お礼

ありがとうございます

• passbora
回答No.3

無理ですね。しかしビットコインはまだ、さらなる分裂の危機があるそうです。ややこしいですね。 https://www.businessinsider.jp/post-100609 >ビットコインが分裂した。 しかし一部投資家は、これは最初の分裂に過ぎないと考えている。 ブロックチェーン関連企業Blockchain Drivenのピーター・ボロヴィフ(Peter Borovykh)氏は、今回の分裂が前例になるとBusiness Insiderに語った。 「ビットコインは、もはや不変のものではなくなった。一度分岐が起きたら、雪崩を呼ぶかもしれない」 ビットコインのデリバティブ取引所、BitMexのCEOアーサー・ヘイズ(Arthur Hayes)氏は、Business Insiderに対し、ビットコインが最大で4つに分裂する可能性があり、そのうち1つの価格が他を上回って5000ドル(約55万3000円)に達する可能性があると言う

jetdragon
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

追いつくことはないと思います。中国主導のコインだし、あまり信用はされてませんからね・・・

jetdragon
質問者

お礼

ありがとうございます

• fmcc
回答No.1

いかないでしょう。以前分裂したイーサリアムも片方は10分の1の価格のままです

jetdragon
質問者

お礼

ありがとうございます