• 締切済み

分裂して誕生したビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュは今は3~4万らしいですが、本家の値段30万前後に追いつきますか?

みんなの回答

  • Rk-92
  • ベストアンサー率31% (37/118)
回答No.5

中国がなりふりかまわず主流のコインにしようと頑張るので、けっこう上がるかもしれませんね

jetdragon
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.4

分裂して本家に追いついた前例はないはずです。BCCは中国が牛耳ってるので信用もイマイチ・・・

jetdragon
質問者

お礼

ありがとうございます

  • passbora
  • ベストアンサー率6% (13/209)
回答No.3

無理ですね。しかしビットコインはまだ、さらなる分裂の危機があるそうです。ややこしいですね。 https://www.businessinsider.jp/post-100609 >ビットコインが分裂した。 しかし一部投資家は、これは最初の分裂に過ぎないと考えている。 ブロックチェーン関連企業Blockchain Drivenのピーター・ボロヴィフ(Peter Borovykh)氏は、今回の分裂が前例になるとBusiness Insiderに語った。 「ビットコインは、もはや不変のものではなくなった。一度分岐が起きたら、雪崩を呼ぶかもしれない」 ビットコインのデリバティブ取引所、BitMexのCEOアーサー・ヘイズ(Arthur Hayes)氏は、Business Insiderに対し、ビットコインが最大で4つに分裂する可能性があり、そのうち1つの価格が他を上回って5000ドル(約55万3000円)に達する可能性があると言う

jetdragon
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

追いつくことはないと思います。中国主導のコインだし、あまり信用はされてませんからね・・・

jetdragon
質問者

お礼

ありがとうございます

  • fmcc
  • ベストアンサー率10% (27/264)
回答No.1

いかないでしょう。以前分裂したイーサリアムも片方は10分の1の価格のままです

jetdragon
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日にスーツ

    もうすぐ彼氏の誕生日です。30才の誕生日ですので今まであげたことのないものにしようと思っています。 そこでオーダースーツにしようかと迷っています。値段は二万円前後のお店を見つけました。もっと高いイメージがあったので、お手頃なお値段で若干不安なのですが。 アドバイス頂きたいのは以下の点です。。。 (1)、オーダーのため、当日は採寸に行くだけで手渡しできるプレゼントではないが喜んでもらえるか? (2)、(1)より喜んでもらえない場合は30才の記念に何を貰ったら嬉しいか? よろしくお願いしますm(__)m

  • ビットコインキャッシュ

    去年ハードフォークして貰ったビットコインキャッシュなんですが、久しぶりに取引所にログインして見たら風前の灯のような値段になってます。 先月もハードフォークがあったみたいですが、そちらは付与されていません。 SBIが力を入れていたので期待していたのですが、始めのビットコインキャッシュは今後どうなる可能性が高いですか?

  • 彼氏の誕生日にお勧めの財布

    私と彼は共に大学四回生で、もうすぐ彼の誕生日です! 今はポーターの財布を使ってますが、 社会人になるし大人っぽいのが欲しいみたいなのでそれを贈ろうと考えています。 ただ有名なブランドのものだと三万前後はして 当日のプランを考えると予算オーバーなんです(>_<) 1~2万ちょいの値段で、何かお勧めのメーカーがあれば 教えて頂けませんかっ?

  • BCHが本物のビットコインになる?

    ビットコインキャッシュが本物のビットコインになるそうですが、どう思いますか? ビットコインキャッシュは元々中国が関わっていたので、中国政府が後押ししているのでしょうか? https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-classic-shuts-down-as-staff-claim-bitcoin-cash-will-rule-in-6-months

  • 日本は浄土真宗が一番多かったが東西に分裂して現在は

    日本は浄土真宗が一番多かったが東西に分裂して現在は漕洞宗が日本最大宗派になっているそうです。 浄土真宗って東西にどう宗派が別れたのですか? 東の浄土真宗○○派と西の浄土真宗▲▲派ってことですか? でもみんな浄土真宗は浄土真宗って言ってますよね。 自分がどちらの派閥の浄土真宗か檀家も分かってなかったりして。 東の浄土真宗の本家はどこですか? 西の浄土真宗の本家はどこですか? いつなんで分裂したのですか?

  • 誕生日プレゼント

    友人(女性30代)の誕生日のプレゼントを思案中なのでずか・・・ 何かアイディア頂けませんか? 値段 2000円前後 去年の誕生日に自分はその人からネタ的なプレゼントをされているので、 自分も同じように、もらってちょっと迷惑やけど、おもしろい的なものを探しています。   できればネットで買って直接送れるものが良い。 食べ物が良い。 何かありませんか???

  • 誕生日プレゼント

    他にも同じような質問があったのですが、 私の聞きたいことと少し違うので質問します。 もうすぐ彼の誕生日なんですが、 なにが良いのか全然わかりません。 なにかアイデアをもらえればと思います。 彼は27歳で、予算は2万円前後。 財布、名刺入れ、定期入れは除いて、 なにかありませんか? ワイシャツと思ったのですが、 どこのブランドでどのくらいするのか全然わかりません。 コムサとかTAKEOくらいしか知りません。 20代後半の方に人気のあるブランドってどこでしょうか? また、それは値段はどのくらいですか? ワイシャツ、ネクタイ以外に案がありましたら、 教えて下さい。

  • 分裂が酷い

    子供の頃からの癖で、人格がたくさんになってしまいました。 説明しても理解して頂きにくいと思います。 簡単に説明します。 何か納得出来ないことが起きる|失敗する|嫌な思いをする|自分がやったとは認めたくない言動を取ってしまった|自分がされたとは思いたくないことを誰かにされた したら、自分をやり直すんです。 はっきりした境を作りたい衝動があったので、よくしていた方法 ★近所の自動販売機にジュースを買いに行く、スイッチを押した瞬間から「今からが自分」 ★石を落とす→地面に石が落ちた瞬間から「今からが自分」 わかりますか…………?(この方法は現在していません) 私と同じように入れ替わっていた、私と同じようなことをしていた方はいますか? これを繰り返した影響なのか自分ではわかりませんが、私が数人います。 ソウルメイトのような、私から見れば完全体のような存在が数人います。 本当は私が今この肉体を借りているだけで、イニシャルTやEやKがこの肉体の人物なのかも知れません。 解離性の人格障害ではないように思います。入れ替わることは出来ますが、支配されているわけではないので私だけにとっては障害ではありませんが、他人から見れば異様さはあるようです。 ルックスから変わります。 ~離人症について~ 離人症は幼い頃に経験しています。はっきり覚えています。 あの感覚はなんだったのか?と長年思っていましたが、調べてはっきりしました。 ~前世の記憶について~ はっきり言ってわかりません。幼い頃からある記憶・感覚です。4つの記憶が断片的にあります。同じ夢を何度も見ました。 魂というものが無いとしたら、ただの妄想です。脳で作り出しただけの偽記憶映像です。 離人症・解離性同一性障害、ともに自己防衛の為の脳の機能ですよね。 私の脳が私の心を守っていたんですよね? ほっといて大丈夫でしょうか? 多重人格を扱ったドキュメンタリーを見ると、私もいつかあんな風に人格が入れ替わり記憶が飛び、自分の人生が奪われるのではないかと不安です。

  • 誕生日プレゼント★

    付き合って1年10ヶ月。 お互い19才, 専門学生です! もうすぐ彼の誕生日なんですが, キ-ケ-スにしようか! それとも, 時計にしようか, はたまた, ネックレスにしようか, 迷ってます。 どれも同じような値段なんですが.... 彼は, 免許持ちですが, 車は家のですので, キ-ケ-スは使わないですかね? でも, 時計だと趣味が合わないとダメですよね? ネックレスは, ホワイトデ-に貰ったので, そのままお返しって感じにならないか, 不安です。 去年は, CDやパンツなど....小物を1万前後であげて, 彼には, 私のスキなキャラクタ-の文具小物をたくさんもらいました。 お互い, 今までお金をかけたプレゼントはしてないので, かなり悩んでます。 私はバイトをしており, 彼はしていません。 すぐに, 今度は私の誕生日がくるので, あまり高い物をあげると, 向こうとしても重くなっちゃいますよね? まだ高い物をあげるには, 早いでしょうか?

  • 彼への誕生日プレゼント

    もうすぐ付き合って1年弱になる彼の誕生日があります。 彼は大学生なのですが、誕生日プレゼントに1万円前後のボールペンを渡そうと思うのですが、変でしょうか? 彼の好きなものや欲しいものがイマイチわからず、毎日使えるもの、社会に出ても使えるものということで高めのボールペンを考えました。 でもまだ大学生だし、おじさんくさくない?と友達に言われ、悩んでいます。。 たしかに大学生の彼女から高めのボールペンをもらったら引きますか? ちなみにわたしは彼から3000円弱のプレゼントをもらいました。 私は値段を気にしないタイプで、喜んでもらいたいという気持ちだけなので多少高くてもいいかなあ、という思いでした。 でもやはり、自分があげたプレゼントより高いものをもらうと男性は嫌ですか?