• ベストアンサー

彼は私のことをどう思っているか占って下さい

勤務先の先輩が好きになってしまったのですが、彼は私をどう思っているのか知りたいです。是非占ってください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

占うには情報が少なすぎます。。 魚心あれば水心と言いますので、少なくても相手は悪い気持ではないのでしょうか。

ruka0002
質問者

お礼

>占うには情報が少なすぎます。。 どういった情報が必要なのでしょうか?彼のプライベートな情報はわからないことが多いです。

その他の回答 (3)

回答No.4

かわいいなって感じだね。 たぶん君の気持はばれている。 男性は女性から好意を持たれると、とても光栄なことなので悪い気はしないんだ。 もう心の準備は万端で、君がかわいいだけで終わりたくなければ、いきなりパンツを脱ぐことだ。

• shuohuan
回答No.3

電車の座席で隣り合った見ず知らずの女性に同じことを訊かれたら、あなたどうする?

ruka0002
質問者

お礼

占いカテゴリなのでそれとこれとは違うような…^^;

• dream2119
回答No.1

運を天に任せて告白して下さい。