• ベストアンサー

彼は私のことをどう思っているか占って下さい

勤務先の先輩が好きになってしまったのですが、彼は私をどう思っているのか知りたいです。是非占ってください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

占うには情報が少なすぎます。。 魚心あれば水心と言いますので、少なくても相手は悪い気持ではないのでしょうか。

ruka0002
質問者

お礼

>占うには情報が少なすぎます。。 どういった情報が必要なのでしょうか?彼のプライベートな情報はわからないことが多いです。

その他の回答 (3)

回答No.4

かわいいなって感じだね。 たぶん君の気持はばれている。 男性は女性から好意を持たれると、とても光栄なことなので悪い気はしないんだ。 もう心の準備は万端で、君がかわいいだけで終わりたくなければ、いきなりパンツを脱ぐことだ。

  • shuohuan
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.3

電車の座席で隣り合った見ず知らずの女性に同じことを訊かれたら、あなたどうする?

ruka0002
質問者

お礼

占いカテゴリなのでそれとこれとは違うような…^^;

  • dream2119
  • ベストアンサー率20% (8/40)
回答No.1

運を天に任せて告白して下さい。

関連するQ&A

  • 退職するときの上手い理由って?

    パートで働き始めて1ヶ月ほど経ちました。 でも、面接時の条件と大きく違っているので辞めたいと思っています。 ちなみに、面接時の条件は9:00-15:00、週休2日ということでした。 最初の10日ほどはこの条件通りだったのが、先輩パートたちは 9:00-18:00、週休1日で勤務しているため、だんだん帰りづらくなり、 休みも取りづらい状況です。 (今は、先輩パートと同様の勤務条件で働いています) パート先の責任者は、パート全員を、私が面接時に受けた条件で勤務させようとしているようですが、 先輩パート達は、収入を安定させるためにあまり勤務時間を短くしたくないようです。 (勤務先も長年働いている先輩パートに強く言えない) この勤務条件では、続けるのは難しいので辞めようと思うのですが、 今の勤務条件は勤務先から強要されている訳ではなく、先輩パート達の 無言のプレッシャーによるものなので、退職の理由を正直に言うのは難しいです。 こういう場合、どんな理由で辞めるのがいいのでしょうか。

  • プライバシー?法律に詳しい方お教えください

    勤務先の先輩が、消費者金融会社数社と 銀行数箇所からの、督促状やレシートを 一度にたくさん勤務先で捨てていました。 先輩は可燃不燃を分けていないので 他の人間がごみの仕分けをし、 その際それらの紙が発見されました。 加えて、勤務先で先輩にあて、用件も会社名も 名乗らない電話が頻繁にかかってきます。 以上2点を上司も承知しており、 消費者金融数社から借りて返していないという 証拠だと言っています。 レシートや督促状を勤務先のごみ箱から拾い、 本人に伝えることなく所持することは プライバシーなど法律に抵触しますか?

  • 二度目のすっぽかしをされて

    私は3か月前に元勤務先を退職しました。そこのA先輩(男性)について悩んでいます。私は、その職場になじみきれず退職を選んでしまったのですが、A先輩とだけは連絡を取り合っていて、時々時間を作って会っていました。 A先輩には、在職中は何かとお世話になり、目をかけていただいていたのは感謝しています。頼りがいのあったしっかりした先輩でした。しかし、退職後に私から見て目に見えて先輩の様子がおかしいことに気づきました。 私に連絡をしてくる時に間違い電話を装ってきたり、私が電話に出たら切るなどややこしい真似をして連絡をしてきます。それでも、私は対応していました。会えば話はするのですが、仕事場での不満を時々こぼします。すごく疲れてそうです。 時に、(あのA先輩が別人みたい。。。私が退職をしてから何となく気の持ち様が下がったのか)と思いました。 私は、時々退職したことを悔やみ、もう一度元勤務先に出戻ったほうがいいのかを考えるときもありました。そんなA先輩から、お誘いが会った時に眠気に負けて仕方なく待ち合わせ時間に来なかったということを2回されました。1度目の後に、謝罪をしてくれて1度はOKしたものの、2度目も同じことをされてしまい、おそらく謝罪の電話をかけてきたなあ・・・って時に、私はわざと電話に出ませんでした。 疲れているのはわかるけど、会っている時も私にもたれかかって寝てしまったり、疲れきっているなら無理に誘って来なくても・・・と思います。 勤務先では、しっかりした先輩を演じていたのか、今の私の前ではどこか抜けたような、35の大人がするような事とは思えないような振る舞いも見受けられます。けど、勤務先で何か辛い気持ちがあるのはあるとしても、2度も自分から誘ってきながら約束の時間に来なかったことは私としてはショックでした。1度目は謝罪は受け入れたものの、2度目もされてさすがに、もう辛くなってしまいました。あんまりだと思います。 昨夜電話が来たのは、今回すっぽかしたことの言い訳か謝罪かと思いますが、『もう私はこんなことされるのが嫌です。いくら疲れているといっても、自分も来るのがしんどいならまたの機会にしようとは思わないのですか? 無理に誘わなくてもいいじゃないですか。』 と、争うかもしれない覚悟で電話に出ようかとも思ったけど、また謝られて和解したいと切り出されても、またすっぽかされそうで恐怖です。 勤務先では夜勤もあり、しんどいのはわかるけどすっぽかされてしまうのは私は辛いです。また、そこまでしてもA先輩にしがみつかれてるかのような感覚に、私は交流を断ち切ったならA先輩は荒れるだろうかと悩みます。『一緒にいたら楽なんだ。』とも言われましたが、私が知らないところでAさんは多くは話さないけど、幾多の悩みや苦悩があるのか、私に癒されたいのかと悩んでいます。

  • 中古バイクをもらうには?

    勤務先の先輩からホンダのスーパーカブを譲ってもらうんですが、 名義変更などしなければいけない手続きが全くわかりません。 初めてのことなのでどうしたらいいものか悩んでいます。 どなたか最初から詳しく教えていただけないでしょうか?

  • 最近、気になっている人について

    最近、バイト先の先輩で気になっている人がいるのですが…。 私はレジのバイトをしているのですが、 1ヶ月くらい前に入ったばかりの新人です。 それで、この前その先輩と閉店まで二人でレジを担当していたのですが、 レジを閉める際に、先輩が「(レジの閉め方)わかる?」と聞いてきて、 それで私はまぁなんとなくわかっていたので「はい、大体できます」と答えたら、 先輩が苦笑いしながら「じゃあ、俺先行ってるわ」と言って、 先に精算をしにいって、帰っていきました。 そのとき私はなんとも思っていなかったのですが、 後日、私が他の先輩と勤務中に話していたときに、 彼が出勤してきて、そしたらそのときに 「この間は先帰ってごめんなさい」といわれたのです。 最初、何のことなんだろうとわかっていなかったので、 でもとりあえずその場は「あ、はい」って感じで返事をしました。 よく考えたら、もしかしてこの前先帰ったことなのかなと思って、 あとで「さっき先輩謝ってきましたけど、何か大事なことでした?覚えていないので…。」と聞いたら、 「いや、全然大事なことじゃないよ。覚えてないならいいよ。」といいました。 ちなみにその先に帰った日から、先輩が謝ってきた日まで1週間くらいあいていました。 私からしたら、たいしたことでもなかったのに、1週間の間覚えていてくれたのかなぁと、ちょっと申し訳なかったけど嬉しかったです。 先輩は大事なことじゃない、と言っていましたが…。 あと、この前私が先輩のほうをふと見たときに、目が合ったのですが、 とっさに彼が視線を私から見て左横にそらしました。 これは脈ありでしょうか? 回答お願いします。 長文ですいません。

  • 席次表の肩書きについて

    今月挙式予定のため、ご存知の方教えてください! 退職した会社の先輩と同期を披露宴に招待しています。 この場合肩書きは「元同僚」でひとまとめにしてはまずいでしょうか? 「元勤務先先輩」と「元勤務先同僚」というのは長いし、聞いたことがないのですが、先輩と同期をまとめるのはいかがなものかと。 どうすればよいのか分かる方、教えてください。お願いします!!

  • ランチのお誘いが苦痛・・・

    こんにちは。 会社員です。 勤務先の部署に 先輩1人と 私の2人しか 女性社員はいなく、 あとは全員男性です. 先輩がお昼ご飯を誘ってくれるのですが, 先輩は洋食や揚げ物が大好きみたいです。 食べても太らない体質らしく、たくさん 高カロリーなものをたべてます。 私は 肥満傾向にあるので、食事の際は 野菜がたくさん食べれる食事がいいのですが、 先輩がいつも 洋食や 揚げ物のお店に 連れて行ってくれます. おかげで最近 ぶくぶく太ってきてしまいました。 自分的には お昼はサラダをお腹いっぱい,で 済ませたいのですが,先輩のお誘いを 断り辛く、また 自分はまだ 現在の職場で 勤務してそんなに日数が経ていないので, 先輩ににこにこ ついて行った方が いいような気がします. 先輩に無礼でないように 断る 方法を教えて下さい.

  • 社会人でのアプローチ

    こんにちは。 私は社会人1年目の者です。 勤務先で先輩に「社会人としてアプローチの仕方を学びなさい」と言われました。社会人としてのアプローチの仕方とは何なのでしょうか? またアプローチとは何なのでしょうか?

  • 自動車取得時の税金と保険の金額

    勤務先の先輩から以下のようなことを依頼されました。 3.4リットル ガソリン車 3.0リットル ディーゼル車 の税金と保険(自賠責)を調べてほしい。 ということなのですが、Internet上ではどこで調べたらよろしいでしょうか? または、答えそのものでもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • 私だけ異動を食らって地方に行ったのですが

    私だけ異動を食らって地方に行ったのですが 前の勤務地で残っていた仕事を先輩にお願いしました… 異動先は仕事が少なく、元の勤務地は激務でした。 異動先で代休をとっている時に先輩が残っていた仕事をやってくれたのですが その後、 「なんでこっちが働いてるのにお前が休んでるんだよ」 というような内容のお叱りを受けました。 本社にいる先輩も代休を取る予定だったそうなのですが、それを終わらせる為に 代休をふいにして出勤してくださったそうです。 会社から代休を取るのは当然の権利なのでは?とも思ってしまいます。 そもそも仲良しごっこをするためではなく、契約して社員になってるだけなのだから。 ただ、心情的には確かに薄情だな、とも思うので 理屈と心情で板挟み状態です。 どうするのが正しかったのでしょうか