• ベストアンサー

彼氏の行動の意味は?

朝方いっしょに眠っている彼女の寝顔をなにもせず黙ってじっと見て、彼女がぱちっと目を開けたら少し焦ったように目をそらす彼氏の心理は何でしょうか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ただの照れですね(笑) 寝顔が可愛いなぁ……でしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

殺そうと思って・・・いる訳ないですよね? 寝顔が可愛かったのではないですか? ちょっかい出そうとしてたら、起きちゃった、という状況ですか。

関連するQ&A

  • 彼氏の心理は?

    朝方の薄暗い中いっしょに寝ている彼女の寝顔をじーっと見つめ、彼女が目を覚ましても彼女の顔をじーっと見つめ続ける彼氏の心理はなんだと思いますか?

  • 彼氏と一緒に昼寝

    彼氏に、この前 「一緒に昼寝したい」と 言われました。 寝転がりながら話したり 寝たいらしいのですが その先に発展することを 覚悟すべきでしょうか? 寝顔見られるのが 恥ずかしいのですが 慣れるのでしょうか? 彼はただ単にリラックスしたいだけでしょうか?

  • 彼氏の行動について。

    彼氏の行動について。 彼氏が男や女関係なく友達に彼女を紹介するのはどんな心理ですか? その友達に彼の事を聞くと、初めて彼の彼女を見たそうです。 前回質問させてもらった彼がサイトにログインしてる件はまだ解決してはいないけど、デートもするし、大好きだからどんな事を思っているのか皆さんの意見を聞きたいです。

  • 彼氏の行動が謎です…

    私は25歳で、彼氏23歳です。 彼氏の一目惚れから始まりました。 最初から結婚したいと言われてます。 専業主婦になって欲しいと言われます。 付き合ってからデートのご飯代やその他 2人でする事は全て彼の奢りです。 ものすごく甘やかされるし、 何でも自分から率先してやってくれます。 私が実家に帰る時や用事で出かける時は、 必ず送り迎えに来ます。 私の仕事の送り迎えも毎日です。 休日はずっと一緒にいます。 あまり友達とは遊んで欲しくなさそうです。 自分の友達と遊べばいいと言います。 でも彼氏は友達を紹介すると何度も言いますが、結局紹介された事はありません。 彼氏はちょこちょこ友達と遊んでる みたいですが、何故か私に言おうとしません。 私の方が彼氏より仕事終わる時間が遅いので 彼氏は私が仕事終わる時間に遊んでるみたいです。 遊んでる中人達の中には女の子もいるみたいです。 何か彼氏の心理がいまいち分からずにいます

  • 彼氏の行動...

    まず、私には付き合って 3年以上たつ 24歳の彼氏がいます。 彼氏との間に 子供が2人います。 彼氏は10月末から働いてないため 私が夜スナックで働いてるのですが その間、彼氏が子供たちを見ています。 本題ですが 1ヶ月たってない息子が 朝方、ミルクを欲しがって泣きます。 私は疲れているので なかなか起きれないのですが... でもこれは赤ちゃんなので 当たり前だと思います。 でも彼氏はそれに対して 息子を叩きます。 それからミルクを作ってあげてくれるわけでもなく 彼氏は叩いて息子をうつぶせにしたら 自分は寝ちゃってます。 息子はNICUに2ヶ月入ってたこともあり 泣きやまなくなると 『病院にいてくれてよかったのに』って言います。 1歳1ヶ月の娘にも よく怒鳴ったり怖い思いさせたりします。 というか 自分の都合で怒ります。 ゲームやっててテレビの前に立つから。 寝ないから。 いたずらばかりするから。(今の時期は仕方ないと思うのですが) 怖い顔して怒ったり 彼氏がイライラしてれば 押し倒すこともあります。 娘は毎日彼氏の顔色伺ってる状態です。 私が父親の顔色を伺って育ってきたので 『辛いからやめて』と言うのですが 今のうちは覚えてないからと言われます。 今されていることが 大きくなれば全て忘れているとも限らないしと 身についてしまってからでは 遅いと思うのですが。 ほんとは 子供たちを連れて 家を出るべきなんでしょうけど 私は19歳のため 1人で家を借りることができません。 親もアル中のため 実家にも帰りたくありません。 母子寮も遠くにしかなく 難しい状態です。 私はどうしたらいいのでしょうか?? 助けてください。 子供たちが可哀想だし 私もどうしたらいいかわかりません。 彼氏も短気で すぐイライラします。 子供たちを可愛いとは言いますが さすがに行き過ぎの行動だと思います。

  • 彼氏の母親の行動、考え方をどうしたら良いでしょうか?

    私(30歳)には3年付き合っている彼氏(33歳)がおり、お互い1人暮らしなのですが、私が彼氏の家で同棲をしていました。約1ヶ月前に彼氏から「母親が泣きながら一緒に住みたいと言ってきた」という話を聞かされました。彼氏の家は母子家庭で母親は2回離婚しており、彼氏も父親の話はほとんど知らないですが、母親は今自分の両親(彼氏の祖父・祖母)と別の県で住んでいましたが、母親の妹夫婦が家を継ぐ為、いずれ家を出て彼氏と一緒に住む流れになるとは聞いていました。 彼氏は親を見捨てる訳にはいかないので、私と3人で住もうといってきたのですが、私自身母親の事をまったく知らないという点や仕方がないから結婚をするみたいな感覚が嫌で自分の家に戻る決断をしました。正直同居に対しても抵抗感はありましたし。只、私と彼氏が別々に暮らし始めて3日目に彼氏が私の家に泊まりに来たときです。朝方5時に彼の携帯に母親から電話があり留守電に「さよなら」と伝言が入り、急いで彼が自宅に戻った時には家におらず行方不明になっていました。 その後彼氏に聞いた話をまとめると ・自宅に戻ると置手紙があり支離滅裂な内容(死にたい等)が書いていた。 ・警察にも捜索をお願いして8時過ぎに駅前で発見。 ・理由を聞くと私に対する不満爆発 (1)自分がこっちに来たのに挨拶がない(2)引越しをしてきたのに毎晩彼氏をわざと家に呼んでいる(3)自分が引越ししてきた日に併せて私が引越しをし彼氏に荷物を運んでもらったのが気に入らない。(4)彼氏が私と電話で話をする時と自分と話をする時の態度が違う(5)自分を追い出そうとしている 。 まさに嫉妬です。前の彼女と別れる原因も母親がからんでると聞きました。前彼女の実家に電話して文句をいったそうです。彼氏は前から何度も怒って、あんたが一番じゃないし、彼女でもないと伝えているのですが、治らないそうです。 彼氏自身母親が何を考えているか分からないし、病気だとしか言いません。今は彼氏が私の家にくると又母親が何を言い出すか分からないため、少し距離をおいています。彼氏からは私とずっと一緒にいたいと言ってくれてますが、この母親は自分1人じゃどうしようもできないから協力して欲しいとまで言われています。私も別れたくないのですが、どう対応したらいいか分かりません。正直怖いです。 どうしたらいいのでしょうか? 

  • 彼氏の行動について

    付き合って半年程の彼氏がいます。 その彼氏について、ちょっと怪しいと思う行動があったので相談させていただきました。 まず、彼氏の家に私と一緒にいるときに、彼の携帯に電話がかかってきても電話に出ません。女の人かなって疑ってしまいます。 そのくせ、彼は私に一緒にいるときでも携帯をよく触っています(気になって画面をちらっと見たらモバゲーをやってました) トイレに行くときに携帯をポケットにいれて持って行くこともあります。 これは少し怪しいですよね? 大好きな彼のことなので疑いたくないですが、ちょっと変だと思います…。 でも、携帯をのぞき見して自爆するようなことはしたくないです。 私の思い過ごしだったら良いのですが… ちなみに、愛情表現はよくしてくれていて優しい彼氏です。 私は今後どうしたら良いでしょうか? 初めて経験することなので、戸惑っています。

  • 彼氏の行動について

    もし電車で彼氏もしくは旦那と座っていて、 目の前の席にミニスカートの女性が座っていた時、そのミニスカートのパンティを 彼氏もしくは旦那が、チラ見していたら彼女もしくは妻である貴女はどうしますか?

  • 彼氏の行為について相談させてください。

    こんにちは。 よろしくない彼氏の行為ついて相談させてください。 付き合って2年になる同じ年(26歳)の彼氏がいます。気があいとても仲が良いです。性癖もすべてが似たもの同士で、よくいちゃいちゃしています。 でも、最近のこと。仕事で疲れていた私は夕飯を作って、一緒に食べた後、すぐ睡魔に襲われて眠ってしまいました。 彼氏はベッドまで運んでくれましたが、早い時間だったのでやはり眠れないようでした。 そうしてふと目が覚めたのが夜中の3時。彼氏は一生懸命わたしに入れようとしていました。寝ぼけまなこの私は何してんじゃぁ~と思いながらも、眠かったのでもぞもぞ動いて拒否して、そのまま朝を迎えました。 朝になって、彼氏の寝顔を見ながら、やっぱり気分悪いなと腹が立ってきました。とりあえず、置手紙に「怒っています」ということを伝え、携帯に謝罪のメールが入っていました。そのまま今に至ります。 男性、女性それぞれの意見を聞きたいと思います。 彼氏の行為は私の心をなおざりにしているのは確かです。 どう対処したらよいと思いますか。教えてください。お願いします。

  • 彼氏と付き合っている意味がわからない

    彼氏と付き合っている意味がわからない =本当に好きじゃないって事ですか? 彼氏と一緒にいるのは居心地も良いし落ち着きます。 彼氏のことは好きですがドキドキしないし「それって情でしょ?」と言われたら、正直わかりません。彼氏が元彼みたいに最低な事してきても、元彼の時みたいに「好きだから」で許せないと思うからです。 でも彼氏と付き合ってもうすぐ5年です。 みんなが結婚していく中、家庭を築いていく中、ただ付き合って一緒にいることに「あーなにやってんだろ。」って思うことが増えて、なんで付き合っているんだろう、って。 付き合っている意味がわからなくなっています。 ある事情でセックスレスなので、セックスもしないし結婚もしないのに、なんで付き合ってるんだろう? お互い寂しいから暇つぶしなのかな? セックスしたり結婚するだけが付き合う理由ではないと思うけど、好きだから一緒にいる、一緒にいたい、それだけで良い、と純粋に、そう思えない自分は、やっぱり彼氏のことが本当に好きじゃないって事ですか?