• ベストアンサー

彼氏の行動の意味は?

朝方いっしょに眠っている彼女の寝顔をなにもせず黙ってじっと見て、彼女がぱちっと目を開けたら少し焦ったように目をそらす彼氏の心理は何でしょうか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ただの照れですね(笑) 寝顔が可愛いなぁ……でしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

殺そうと思って・・・いる訳ないですよね? 寝顔が可愛かったのではないですか? ちょっかい出そうとしてたら、起きちゃった、という状況ですか。