• ベストアンサー

Blu-ray

Blu-rayディスクをCDプレイヤーに入れたらどうなりますか?

noname#229674
noname#229674

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

壊れはしませんけど、ディスクとして認識しないか、NoDiscの表示 CDやDVDディスクは読み取りに赤色レーザーを使用するのに対して、Blu-rayディスクは青色レーザーを使用します 使用するレーザーの波長が異なるのでディスクとして認識しない事が大半です

その他の回答 (1)

• maiko0333
回答No.1

DISC ERRORになって終わりです。 間違っても読み込むことはできません。 昔だったら「キー」って音が出るところを止めていはいます。