• ベストアンサー

ここはどこですか?

ここはどこかわかる人がいたら回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.5

https://nl.wikipedia.org/wiki/Grimburgwal Grimburgwal を検索してみてください 地図とか、ストリートビューで見られます 場所 アムステルダム 自治区 センター

その他の回答 (4)

  • emsuja
  • ベストアンサー率50% (1031/2050)
回答No.4

画像検索すると https://es.123rf.com/photo_26782810_amsterdam-en-la-noche-las-casas-antiguas-y-el-puente-sobre-el-canal-en-la-esquina-de-grimburgwal-y-o.html が出てきます で、翻訳ソフトで ストックフォト - 夜のアムステルダム、古い家やOudezijds VoorburgwalとGrimburgwalのコーナーで運河に架かる橋、北オランダ、オランダ となります。

  • skp026
  • ベストアンサー率45% (1011/2238)
回答No.3

オランダのアムステルダムのようです。 http://iphonewallpaper.net/amsterdam/

noname#229064
noname#229064
回答No.2

アムステルダムです。

回答No.1

建物を見ると、アメリカっぽいんですが?

関連するQ&A

  • 回答する時に…。

    私は割と回答している方ですが、 『この人いつも回答してんなー、ヒマ人なんだな』 と思われたくない(と言うか気づかれたくない。まあヒマは事実です)ので、 あまり回答文に特徴を持たせないように注意しています。 ただ、回答を見ていると一目でその人と分かる人って結構いますよね。 キャッチコピーみたいなのをつける人や、最後に記号を付ける人、ものすごく改行をする人とか。 あるカテゴリーでは主みたいになってる人もいて、その人が回答すると、 『○○さん、いつもすいません!』 みたいなお礼がついていたり…。 回答をする皆さんはいかがでしょうか。 回答文に特徴をつけてますか? 回答たくさんしてるのって知られたいですか?ちょっと恥ずかしいと感じますか?? 何でもいいのでご意見をお待ちしています。

  • 回答をしてくださった人へのお礼について

    タイトルどおりです。 少しアンケートっぽいところがあるので、こちらでの質問とさせていただきます。 質問をした後、その質問に対し回答し、質問者はその回答に対しお礼をして、締め切った後にポイントを付与していく流れになると思います。 色んな回答に答えた中、必ず回答にお礼をされる人、お礼をしない人、最初の回答者には御礼をしているものの、面倒になって新しい回答者のほうにはお礼をしない人などさまざまな人がいるように思います。 私はいずれも人それぞれ価値観がありますので、お礼をしない人が必ず悪いかとは思いません。 特に最後のほうの回答者にお礼をされない人は「単に面倒になったのかな」と割り切っていますが、一つ気になったものとしまして、特定の回答へのお礼はスルーしてしまってしまう人です。 (例えば、10名回答している人がいて、1~5番目に回答された人のものはお礼があり、6番目だけお礼がなし、7、8番目はお礼があって、以降無し など) 特定の回答へのお礼に対してスルーしたことがある人にお聞きしたいのですが、どういった回答があった場合にスルーをしますか? ※中に、「せっかく回答したのにお礼がない人がいる」といった類の質問をされている人がいますが、この質問は回答をするしないの是非ではなく、「どんな回答がスルーの対象なのか」といったことを趣旨としています。

  • 質問への回答

    タダサイトである以上仕方ないかもしれませんが、どうも気になったので質問です。 どこまでわかって回答してるのか?こんなに無責任な回答でもいいのか?と思うようなものがいくつもあるのですが、間違った情報を平気で回答する人はわざとでしょうか? 私はソフトの会社に勤めていたことがあるのですが、パソコンについてのある質問の答えにはびっくりするようなものもありました。 それから人には色んな考え方があるとはいえ、頑張りすぎて辛くなっている人にさらに頑張ってとか、根拠もないのに大丈夫と自信満々に言う人、苦しんでる人に何でも人のせいにするなと平気でいう人はどういう神経なのですか? また、質問した時にそういう回答をされた経験がある人はどう思いましたか? 全ての回答に対して言っているのではありません。直接会ってみたくなるような、非常に面白い回答や、人生のためになる回答をされる人も何人もいますので。

  • なぜ?

    質問をちゃんと読まないで回答する人がいるんですか? 分からないのに無理に回答する人。 人を傷付けるような回答する人。 なので質問見てると質問と回答が一致してないスレが多々あったり、第三者が見ても『うわぁ酷い回答。スレ主、可哀想』と不愉快になる回答も。 ネットは顔見えないけど相手は私達と同じ人間です。何故、ネットマナー守れない、質問文ちゃんと読まずに回答する人いるんですか?

  • 本気で悩んでいる人に対して自殺幇助の恐れがある回答をする人について

    本気で悩んでいる人に対して自殺幇助の恐れがある回答をする人について 今日、メンタル以外のカテゴリーで、 病気と仕事のストレスに追われ死にたいという質問を見ました。 その質問に回答した人達の中でGoogleでの規約違反にあたる「生命軽視、自殺幇助」にあたる回答をしている人がいました。 死にたいという気持ちは人により理由は様々ですが、 質問した人はとても辛くて追い詰められた毎日を過ごしているようでした。 その人に対し、そのような回答をした人に私は激しく怒りを覚えました。 質問した人は、その回答を見て本当に自殺をしたのかは、わかりませんが、 本当に自殺をしてしまったらどうするのでしょう? 残された人はとても悲しむでしょう。 残された人は自殺されて悲しく、毎日悲しんでいるかたもいるのではないでしょうか。 回答によっては、その質問者は立ち直ることができたかもしれません。 私はこのメンタルのカテゴリーで質問したことによって、 同じ状況でしたが親切な回答者様のおかげで立ち直ることができました。 死にたいという人に対し、励ましや辛口の回答ならわかりますが、 このように自殺幇助にあたる回答をする失礼な回答者に怒りがおさまりません。

  • 重箱の隅をつつくような質問に答えてみようと思う方へ

     もし私の考え方が間違っていたとしたらごめんなさい。  「早速の回答ありがとうございます。」  というようなお礼をなさる方がよくいますよね。質問をしてすぐに回答が得られたような場合です。  でも“早速”なのは、質問者からの視点であって、これは余計なひと言だとは思いませんか?  だって、一ヶ月前の質問を読んだ人が、すぐさま回答を書いた場合だって、その回答者にとっては早速の回答ですもの。相手への謝意を表わすのなら、遅くに答えた人にだって、その人の視線に合わせて「早速の回答~」にするべきでしょ?  さらに突っ込んでしまいますが、“早速”をgoo国語辞書で調べると、 「敏速であること。機転をきかすこと。また、そのさま。」とあります。  これではまるで、回答をくれた人に、「あなたは気が効きますね」と言っているようなものではありませんか?  これは、たまたま質問した人にとって、タイミング的な都合が良かっただけで、“早速に”回答した人だって、何もその人に対して、一対一で質問を待っていてあげたわけではありません。  以上のような理由で、不特定多数の人に向かって質問を投げかけるような場所では、「早速の回答~」というお礼はなじまないような気がするんです。  もし、“早速”を使ってお礼をするのなら、 「早速、回答がもらえてうれしいです」 ぐらいが適当だとは思いませんか?

  • 最近嫌味な回答が増えていてすごく不愉快です

    こんにちは、閲覧ありがとうございます。 最近本当に困ったことがあってここに質問しても、嫌味や質問者をバカにするような回答をする人が増えている気がします。 大人げないというか…。 本当に困って質問している人に対して嫌味だけで回答をする人は何なのでしょうか? でももちろん、きちんと回答してくださる親切な方もたくさんいます。 その中に必ず一人は大人げない人が紛れ込んでいてすごく不愉快です。ただ困って質問しただけなのに。 私は先に色々調べてからそれでもわからなかったことをここで質問しています。 それなのに回答になってない回答をする人の気が知れません。 回答の内容から察するに大人の方だと思うのですが、私が回答になっていない回答にきちんとお礼をつけても、それに対してまた回答をつけてきます。本当に大人げなくないですか? 困っている人を助ける気がないのであれば回答なんてしなければいいのに。 みなさんはどう思われますか? あとどう対処しますか? やはりお礼はした方がいいのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 良回答について

    質問に答えてもらったときは良回答などつけますよね。 これをつけるときの基準はどうしてますか? 人によっては他の人のいろいろな回答のいいとこどりで回答をして良回答になっている場合もあるような・・・ さらに、言葉遣いのいい人が良回答になっていたり・・・ 自由につけられるのでどれが良回答だろうが私はどうでもいいのですが何か個人的にこんな基準を持ってる!!という方がおられたら参考にさせてもらいたいです。 あと、こんな人の回答にはお礼は書かない!!というのもあれば参考にさせてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • もてない男の悩み相談について

    こんにちは、このカテでもてない男の悩み相談が時々あります。例えば、彼女ができないとか。 これらの質問に対しての回答は、すごく厳しいのが多いですよね。厳しい中にも有益なものがあればいいのですが、ためになる回答、有益な回答をしている人はほとんどいないように思います。 中には人格攻撃に近いものもあります。例えば「あなたの内面の悪さがにじみ出ている」とか。 あと、こういう人の質問で、少しでも性的な内容が出ると体目的で気持ち悪いとか回答する人もいますね。恋愛って、多かれ少なかれ性的なものですよね。それにモテル男やチャラ男の方がよほど体目的の人が多いと思うよ。 それに、単なる自慢話、見下した回答、実現困難な回答(稼げるようになれとか。この不景気で、稼げるようになるのはほんの一握りですよ。)、説教じみた回答、女性目線という名の高飛車な回答(あなた自身、そこまで立派なの?と思ってしまいます。)、あと、内面を磨けとかいうひともいますが、モテル男が内面が特別立派であるとは思えない。 それに、質問者が頑張ろう、前向きになる回答をしている人はほとんどいません。 なぜ、そのような回答がつきやすいのでようか?そのような回答をする人って本当にその人のためを思っているのでしょうか? 回答、宜しくお願いします

  • まとも・まともでない質問者と回答者の見分け方

    まともな質問者とはどういう人のことを言うのでしょうか? まともではない質問者とはどういう人のことを言うのでしょうか? まともな回答者とはどういう人のことを言うのでしょうか? まともではない回答者とはどういう人のことを言うのでしょうか? 質問する時、どのようなことに気をつければ的を得た回答を得られるのでしょうか? 回答する時、どのようなことに気をつければ、役に立つ情報を提供できるのでしょうか?