• ベストアンサー

なぜ?

質問をちゃんと読まないで回答する人がいるんですか? 分からないのに無理に回答する人。 人を傷付けるような回答する人。 なので質問見てると質問と回答が一致してないスレが多々あったり、第三者が見ても『うわぁ酷い回答。スレ主、可哀想』と不愉快になる回答も。 ネットは顔見えないけど相手は私達と同じ人間です。何故、ネットマナー守れない、質問文ちゃんと読まずに回答する人いるんですか?

noname#138988
noname#138988

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1

「利用規約」をちゃんと読まずに質問する人がいるからです。