• 締切済み

御礼欄にも賛同数が欲しい・・・

と思った事ないですか? 通報する程じゃないけれど、質問者(女性)と回答者(男性)のレス喧嘩が続くスレを見かけた際に、ふと思うんですが・・・ (先日、結婚式や自宅にお招きする際のマナー系質題文を見て、そう思ったんですが・・・なぜか最終的に、回答者が怒って、質問者に対して「人間性が悪いだの」言い出す→質問者がカッカ来て、「余計なお世話です、貴方の人間性こそなんたらかんたら」) 目くそ鼻くその世界になってしまう時の事なんですが・・・

• sinjou
  • お礼率62% (803/1283)

みんなの回答

• Ice_tree
回答No.1

当事者であれば大人な解決をみるのではなくだまってしまったほうが賢明です。そしてかってに怒らせていましょう。本来の質問と違った方向になってしまうこと自体問題なのですから。それに当事者ではなく一歩下がってながめてみているのですからふつうですとネチケットに反しているのは確かです。