• ベストアンサー

スカートの裾上げ料金は裏地込みでしょうか

スカートの裾上げをしたいのですが、料金が¥2300~します。 裏地があるスカートは2回裾上げする分、高く取られますか。 それとも裏地込みの値段なのでしょうか。 クリーニング店で裾上げをしたことがある方で、ご存知の方おりましたら回答いただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは そのお店によって、デザインによって違うので ¥2300~なのです。 スリットが入っていたり、ギャザーやフレアで面積が多いと また変わってきます。 出すところで事前に確認されたほうがいいと思います。 http://onaoshikoubou.web.fc2.com/price.html http://www.naoshiya.co.jp/price

ritratto_libro
質問者

お礼

デザインによっても違うのですね。 そう考えると結構高くなりそうな気がします。 自分で直せる範囲は自分でやってみて、 あとは色々なお店で確認してみますね。 ご回答いただき、ありがとうございました。