• 締切済み

パスワードと無断で公開された

リクルートホールディングスという会社から定期的にメールが来ます。その宛先が私の実名ではなく、かつて使っていたパスワードの名前になっています。どうやってこのパスワードを知ったのか、知ったとしてもそれを公開することは許されるのか教えて下さい。

みんなの回答

• chachaboxx
回答No.2

公開されたとする根拠がわかりません。 メールの宛先に実名が記載されてもそれは公開にはならないのでしょうか?

回答No.1

あなたが登録するときに記載場所を間違ったのではないですか? なお、貴方にはそれがパスワードだと判るでしょうが、他人はそれがパスワードだとは判りません。 私はあるサイトで「pass8263」を使ってます さて、これはパスワードでしょうか、ユーザ名でしょうか、第三者にはわかりませんよね ここに公開してるからパスワードではありません