• ベストアンサー

雇用説明会3

雇用説明会の日に面接が当たったのでどうしようかと思っていたのですが 雇用説明会が7月21日(本日です。)14時15分からで 一応、これがあるからと言ってさんざんごねられ16時~に設定してしまい ハローワークの総合案内に聞きに行きました。 雇用説明会は終りかけの時間ならいいよとのことでした。 ただ、3時とかに抜けられると困ると言われ 次は26日にありその日に来たらみたいな言われその日にしますといったのですが 今思ったら、名前を名乗ってなかったので今日行かずに26日にする場合、電話なり 連絡は入れておいたほうがいいですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227531
noname#227531
回答No.1

質問を拝読させて頂きました。  ごめんなさい。  どうか、面接には足を運ばないでください(泣)。  優秀なので、面接官等から電話があると思います(>_<)  いかがでしょうか・・・?

rikimatu
質問者

お礼

そうしたいのはやまやまなのですが、やっぱり行かないとだめなんですよ