• 締切済み

ノートン

ノートンでLiveUpdateをしたのですが、更新後ネットを使う新しいアプリケーションを起動しても接続するかしないかの警告?がでず、接続されません。インターネットアクセスの自動制御を有効にしているわけでもありません。 どうすれば前のように新しくネットを使うアプリケーションには警告をだせるようにできるのでしょうか?OSはMeでNortonは2002です

• AD01
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• RZ350RR
回答No.1

2002なら2世代前のノートンですよね 更新手続きを継続していますか? ところで定義ファイルの日付は最新のものでしょうか?

AD01
質問者

補足

更新手続きもしてますし、定義ファイルも最新のものです