• ベストアンサー

西荻窪 or 吉祥寺で皮膚科を探しています

nooka5714の回答

• ベストアンサー
回答No.1

地元民です。 西荻窪なら、「やじま皮膚科」一択です。スタッフ全員女性です。 なのですが、大変残念なことに日曜日は休診です。土曜日なら診察しているので、いけるなら。。 http://yajimahifuka.superplimo.com/ 吉祥寺だと、「かまだかきこ皮膚科クリニック」ですね。日曜日も診察しており、女性の先生が院長で、感じも良いです。 http://www.kamadatakiko.com/ ご参考まで。