• 締切済み

この組み合わせは不自然ですか?

藍色の生地に大きめの白い牡丹の花が入った浴衣にこのショルダーポーチは組み合わせとしてはありですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#229020
noname#229020

みんなの回答

• cactus48
回答No.4

浴衣は和装で、画像のショルダーポーチは洋装向きですから、 浴衣を着て持つのは不自然としか言えません。浴衣なら巾着で しょう。浴衣にスニーカーを履いたら変ですよね。これと同じ です。

• E-1077
回答No.3

無しだと思います。 似合わないかな。 浴衣なら、バスケットとか、カゴバックですかね。 巾着でもかわいいでしょう。 このポーチは皮なので、少し重たいかな。

• nekoi
回答No.2

うーん、さすがに合わないかな。 籠バックとか季節感の出るものだったらまだマシだと思うんですが。 浴衣って夏の季節物みたいな感じがあるじゃないですか。 だから季節感の出る物だと合うと思います。

noname#245987
noname#245987
回答No.1

浴衣には、あまり似合わないかと・・・。