締切済み

会えない

• 困ってます
  • 質問No.9352975
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 47% (19/40)

やっぱり一緒に居て楽しかったり安心できる彼女なら会いたいと思いますか?
逆にあんまり会いたくないなあ、と思う彼女とはどんな女の人でしょうか。
次の予定を聞いてもスルーされるだけで中々会えなくて、会いたくないのかな、とか、付き合うってどういうことか分からなくなってきて、いつ振られちゃうのかな、ばかり考えてしまいます( ; ; )
良かったらぜひ教えてください( ; ; )
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル12

あなたとは合わないんじゃない?

• 回答No.2
レベル12

この点、男性は解りやすいです。女性もでしょうね。
私の場合、「次の予定を聞いてもスルーされるだけで中々会えない」状態はアウトでした。結果、見事に振られました。男性不振に陥りそうでした。
夫と交際したときだけは、違いました。奇跡的に私が「一緒に居て楽しかったり安心できる彼女」だったのでしょうね。近くはありませんでしたが、週一で会うために夫がデートのプランを立ててくれて連絡をくれました。
過去に振ってくれた男性たちよ、心からありがとう、です。おかげで夫と出会い結婚しましたから。
  • 回答No.3
レベル11

つらい状況ですね・・・。彼としてはもうあまり恋愛が楽しくないのかもしれませんね・・・
  • 回答No.4
レベル13

恋愛相談 カテゴリマスター
相談者様の年齢が解りませんので、お互い10~20代前半という設定で回答します。

まず考えられる原因として、お互いに恋愛経験が少ない場合、「好き」な気持ちと「行動」がリンクしないことが多々あります。

デートしたい → でもプランが思いつかない → 変なプランは嫌われるかもしれない → デートに誘えない
という様な悪循環に陥るパターンです。

もう一つ、『彼女が居る』ということに満足している場合です。
『俺には彼女が居るんだぜ!』という自慢の気持ちが『彼女が好き!』という愛情よりも大きい場合です。

恋愛を楽しめる時期には限度が有ります。 
20人、30人と付き合える訳でも有りません。

素直に「私たち、別れた方が良いと思う。 短い間だったけどありがとう。」とメールでもして、次の相手を探す方が賢明です。
女性の場合、『フラれそうになったら、先にフル』と言うのが普通らしいですよ。(笑)

もし、彼に気持が有るなら、全力で引き留めるハズです。