-PR-
解決済み

寺に油を撒くのが一部の宗教で流行っていて寺は油を撒

  • 困ってます
  • 質問No.9352867
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 96% (1810/1883)

寺に油を撒くのが一部の宗教で流行っていて寺は油を撒かないでくれと警告していますが、神社仏閣に江戸時代に千社札を建物中に天井まで貼る文化が生まれているので千社札なら柱でもどこでも貼っても怒られないのでしょうか?

油を撒く文化とシールをペタペタ貼る文化の怒られる怒られない文化の差って何なんでしょう?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

神様を信じない国だから
自分の将来がないとなったらどうでもいいやで命を捨てるとき何をやっても罰はなくてフリーダムだとなってしまうんでしょう
宇都宮市連続爆発事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE%E5%B8%82%E9%80%A3%E7%B6%9A%E7%88%86%E7%99%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
韓国は元軍幹部さえこんなんです
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (1810/1883)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-07-17 20:37:38
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ