• ベストアンサー

これをする勇気はない!という事柄

こんにちは^^ 「清水の舞台から飛び降りる」といいますけれど、いくら覚悟を決めましても、いやはや、これだけはご勘弁を。。という事柄はありますでしょうか? 私はこのTシャツを購入する勇気はありません。たぶん、海外のゲスト向けかと思われます。

noname#244657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

MJさんお邪魔します 季節的にも「心霊スポット巡り」でしょうか たしかちょっと前に心霊スポット巡りに行く一行が自動車事故を起こして死亡者が出ていましたね それと、玄関に警備員が立ってるブティックも行く勇気がありません おっと!! その前にゼニが問題だ(笑)!!

質問者

お礼

michiyoさん、こんにちは^^ >季節的にも「心霊スポット巡り」でしょうか michiyoさんは”みえる”方ですので絶対にダメです><。 >たしかちょっと前に心霊スポット巡りに行く一行が自動車事故を起こして死亡者が出ていましたね ”呼ばれた”のかしら?。。 >それと、玄関に警備員が立ってるブティックも行く勇気がありません そんなお店がありますの?高級ブティックでしたらありそうですね。。 >その前にゼニが問題だ(笑)!! またまた、そんなご冗談を(笑) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (14)

回答No.15

デパ地下で、列を作って、細切れの試食巡りをするのは無理ですね。 Godivaのチョコなら、1回なら頑張ります。 昔、彼女にもらった、意味の分からない英文字のTシャツを着てたことが有りますが、それが矢沢のデザイン文字と分かってからは、部屋着に変わりました。

質問者

お礼

>デパ地下で、列を作って、細切れの試食巡りをするのは無理ですね。 Godivaのチョコなら、1回なら頑張ります。 まあ!試食をするのに並ばないといけないのですか?デパートは人がたくさんいますものね。。ゴディバのチョコレートの試食まであるのですか^^それは嬉しいです。 >昔、彼女にもらった、意味の分からない英文字のTシャツを着てたことが有りますが、それが矢沢のデザイン文字と分かってからは、部屋着に変わりました。 昔、姑からいただいたトレーナーには、英語で”よそ者”と書いてありました(笑)悪気がないのはわかっていますけれど、なんだか複雑^^; ご回答ありがとうございました。

noname#232424
noname#232424
回答No.14

テレビで観た「ジョロウグモのてんぷら」。 三流タレントが食わされて,「雲をつかむような味」とくだらないシャレ(もちろん台本作家が書いた)をいいました。生きているところからワンショットだったので,途中で別のものにすりかえたりはできなかったはずです。 これを応用し,仲間でカニが入った鍋をつつくときに言うのです。「もしクモがこんなにでかかったら,絶対に食用になってるぜ。たぶん,カブトガニも似たような味だと思うな。三葉虫もまだ生きてたら,ぜひ食ってみたいね。いひひ」。しかし,そんな脅しにひるむような連中ではなく,またたくまに鍋のカニがなくなってしまうのです。

質問者

お礼

>テレビで観た「ジョロウグモのてんぷら」。 ひゃー!これは無理です><。三流タレントさんって大変なのですね。もうお気の毒に思います。 >これを応用し,仲間でカニが入った鍋をつつくときに言うのです。「もしクモがこんなにでかかったら,絶対に食用になってるぜ。たぶん,カブトガニも似たような味だと思うな。三葉虫もまだ生きてたら,ぜひ食ってみたいね。いひひ」。 「いひひ」って(笑)やんちゃぶり発揮ですね。 >しかし,そんな脅しにひるむような連中ではなく,またたくまに鍋のカニがなくなってしまうのです。 ”敵もさるもの引っ掻くもの”猿なみにカニを掻き出してしまいましたか(笑) ご回答ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.13

メイド喫茶ってのを、外から覗いたことがあるんですよ。店内には意外にもというか、やっぱりというか、同世代と思われるおじさんたちが結構多く。ショータイムらしきものが始まると、普通の顔のお嬢さんが素っ頓狂な作った声でアニメソングを歌い出しまして、おじさんたちはみな例の独特の掛け声をかけましてね。 ・・・これ、素面でやんなきゃいけない(メイド喫茶ってお酒は出てくるんですかね?)んだよなあと思いました。

質問者

お礼

「メイド喫茶」知っています!”ご主人さま、おかえりなさいませ~”のお店でしょ?テレビでみました。エロ熊さんはそんな場所に行ったのですか。私ってば実はアニメ声なのですよ。”キスケだっぴー!”が上手です。素面でできます。 ご回答ありがとうございました。

• ithi
回答No.12

MJ-spyさん、こんばんは。 たぶん、サイズはともかく、自分では着るようではなく、プレゼント用ですね。

質問者

お礼

ithi様、こんばんは^^ 海外の方が自国の方へのお土産として買うのかしら^^ ご回答ありがとうございました。

• 00000000aa
回答No.11

こんにちは。 ああ~これは私も無理です。実際には持っていないけど、日の丸の旗がびっとプリントされたシャツは着れないです。 あとはうちにあるもので…タイガース帽子…キャップがありますが、(タイガースは嫌いじゃない)被れません。ベイスターズ帽も外ではなぜか被れない。 「一緒に歩くと恥ずかしい」と言われそうだから(苦笑)

質問者

お礼

こんばんは^^ タイガースの帽子も、球場に応援にゆくのでしたらOKなのですけれど、日ごろは少しきついものがありますね。このTシャツも、パーク内ではOKなのですが、パークへの行き返りには着たくないです。 ご回答ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.10

こんにちは。 爬虫類が苦手なので、 蛇やトカゲに触ることですね。 蛙やネズミもダメです。

質問者

お礼

こんばんは^^ 『塔の上のラプンツェル』というディズニー映画でね、パスカルという名前のカメレオンがでてきますの。本物のカメレオンは苦手なのですけれど、映画のパスカルはとても愛らしいのです^^ ご回答ありがとうございました。

回答No.9

大金をぱーっと使ってしまうこと。

質問者

お礼

>大金をぱーっと使ってしまうこと。 ”備えあれば患いなし”ですものね^^ ご回答ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.8

50代♂ 球技系のスポーツは、総てダメなので?断ると言うか全拒否します。 ✳私的には、見る (観覧) するのも拒否します。 過去に数回、会自体が潰れるから必ず参加してくれと言われたので、だったら? 潰れろ!?潰せ!!って言って最終的に同団体や何々会を潰しました。 今では、同士が増えていて…球技拒否組がほぼ台頭しています。 ✳私的には、球技以外のスポーツ系は、拒否しません。

質問者

お礼

>✳私的には、球技以外のスポーツ系は、拒否しません。 ほふく前進競技ですか?! たまを扱っていましてもたま違いですものね。 球と弾。。 おあとがよろしいようでm(__)m ご回答ありがとうございました。

noname#246945
noname#246945
回答No.7

こんにちは。 はい、You Tubeに顔出しでアコギ弾いて歌う勇気はございません(笑)

質問者

お礼

こんばんは^^ お加減いかがですか? 私がYouTubeをみるのはディズニーが多いのですけれど、顔出しをされていらっしゃる方は少ないです。 ご回答ありがとうございました。

回答No.6

こんにちは。 ビキニズトーキョーのマイクロ水着は、流石にこれで海に行く勇気が出ません。 琴乃店長、YouTubeでも身体張ってますね(笑) http://www.bikinistokyo.com/%E6%A5%B5%E5%B0%8F%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E6%B0%B4%E7%9D%80 極めつけはこれ。↓画像 Cストリングとか、Iバックとか言いますが、それこそカポッて感じ(笑) こりゃ、無いね。グラビア撮影用かしら(笑)

質問者

お礼

こんばんは^^ ユリアさんが前にね、どの水着にしようかと迷っていらっしゃいましたけれど、あのときも海外の水着で目がチカチカしました(笑)マイクロ水着でしたら止めています! Cストリングは仰るように、パンティーラインを出したくないとき用でしょうね。浴衣はノーパンですよね?^^; ご回答ありがとうございました。