• ベストアンサー

セサミグッズを手に入れるには??

以前、関西圏で似たような質問が出ていましたが、関東圏(自分は千葉です・・・)で質問させて頂きます。 訳あって、セサミグッズ(自分はクキモが欲しいのですが・・・)を、なんとかオンラインで購入しようと探したのですが、著作権の問題なのかなかなか見つかりません。タカラやサンリオなどには、セサミがあるようなのですがオンラインという枠だとたどり着けませんでした。また、USJまではさすがにいけませんし、関連ショップも男一人で立ち入るにはかなり勇気がいります。 理想的な購入方法は、オンラインなのですが、店頭にしかないなら清水の舞台から飛び降りますので、関連アイディア・アドバイスを宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masup
  • ベストアンサー率63% (142/223)
回答No.1

楽天市場のショップですが、 輸入セサミグッズSESAMEYA.com http://www.rakuten.co.jp/sesame/ はどうですか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sesame/
nobizou
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 楽天のみならずヤフーにもあるんですよね。 ただ、エルモばっかなんですよ~クキモが少ないことに分かってはいましたがショックですね。

その他の回答 (5)

noname#15673
noname#15673
回答No.6

何度もすみません。 #3ではなく、#4でした。 お騒がせしました。 ヤフオクでクッキーモンスターで検索すると、 沢山出てきましたよ。

nobizou
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 ですが、ヤフオクというか、たとえ新品であってもモノがモノですからオークションというのも・・・・

noname#15673
noname#15673
回答No.5

#3です。 すみません。 オンラインでお探しでしたね。。。 失礼しました。 セサミファンの私は、東京セサミプレイスにずっと 行きたかったので、思わず発言してしまいました。

noname#15673
noname#15673
回答No.4

えっと、関東ですよね? USJよりもっとすごいところがありますよね。 東京セサミプレイスは、駄目なのですか? こちらでは、グッズも沢山買えそうだし、キャラクターと 写真とか撮れるのでは? 相方さんと一緒にいかれても楽しめそうですよ(^▽^) ビデオや絵本なら、アマゾンが、種類も豊富で安く 買えると思います。 http://www.amazon.co.jp あとは、オークションですかね? 私もセサミファンでオンラインで探しましたが、 あんまりないですよね。。。

参考URL:
http://www.sesameplace.co.jp/index.php
nobizou
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 ほほぉ、東京セサミプレイスですか。初めて聞きました。なるほどなるほど、大変参考になりました。 なお、ターゲットは、ぬいぐるみの類だそうです(^^;)

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.3

まず最初に、「クキモ」って「クッキーモンスター」のことでいいですか?(「クキモ」ってあまり一般的ではない呼び方の気がしますし分かりにくいと思うので、正式名称で書いた方が良かった気がします。私は「クキモ」が何か分かるまで、まるっと1時間かかりました(^_^;) それで、オンラインが希望とのことなので、検索してみましたが、英語でよければありました。キャラクター別に分かれているので、見てみてください。

参考URL:
http://totallytots.com/cgi-bin/shop.pl/SID=1109240294.10350/page=SesameStreetIndexPage.html
nobizou
質問者

補足

これは失礼致しました。実は、ワタクシの相方がそう呼んでいたので、それが一般的だと思っていました。 (たしかにクッキーモンスターファンの板では、そのように呼称している人はいませんでしたね。なお、自分は、セサミファンでもありません)あと、個人的には、エルモとただ色が違うだけなのに人気の差を漠然として感じてまして(^^;)

  • masup
  • ベストアンサー率63% (142/223)
回答No.2

再び…。 楽天のトップのサーチで 「クッキーモンスター」で検索したら 69件ヒットしましたが、お探しのグッズは無いでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
nobizou
質問者

お礼

再度のコメントありがとうございます。 なるほど、こんな使い方もあるんですね。楽天さんは。 アンチ楽天・・・とか言ってられないですね。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 防犯グッズについて

    防犯グッズについてお聞きしたいことがあります。 特に防犯スプレーに関して、東京、千葉近辺で直接自分が出向いて購入できる店が ないか探しています。 オンラインショッピングで売っているのは知ってるんですが、なんとなく 自分で選んで買いたいと思っているんで。 自分の大切な人に渡したいと思っています。 悪用するわけではないので、もしご存知の方がいましたら連絡ください、お願いします。

  • USJ入り口付近のお店

    こんにちは。 カテゴリーがこちらでよいのか、 迷いましたが、質問します。 USJ入り口付近にサンリオのお店が あるのですが、そこのお店には地域限定の キティちゃんグッズは売っているのでしょうか? (USJバージョンだけでなく、その他の地域の物とか) もし、わかる方がいらっしゃれば、教えて 頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • フランスでツール・ド・フランスのグッズ

    ツールドフランスのグッズがほしいと思っています。 春にパリを中心にフランスに滞在しますので手に入る場所を ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 シーズンは夏なので、オフシーズンには店頭に並ばないものでしょうか? また、ツールドフランス以外でも自転車グッズの購入できるところを 教えて下さい。 ロードレースが大好きなので自転車関連のグッズや自転車やパーツなどを 多く取り扱うお店でも構いません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • USJで購入できるハリーポッターのグッズについて

    8月末~9月頭にUSJに遊びに行くことになったのですが、 ハリーポッターエリアのチケットを購入するか今悩んでいます。 私自身そこまでハリーポッターに興味はなく、 一緒に行く友人もそこまで乗り気ではないので、 今回は人も多そうだし、残夏で暑いだろうし、見送ろうかという気持ちなのですが… 母親がハリーポッターがけっこう好きで、 USJに行ったら絶対グッズを買ってきてほしい!と言われてしまいました。 そこで質問ですが、 ハリーポッターエリアじゃないところにもハリーポッターのグッズは売っているのでしょうか。 グッズの種類は凝ったものじゃなく、マグカップとかペンとか簡易なものでかまわないのですが。

  • プロ野球 日本シリーズのグッズの買い方(阪神・ロッテのコラボグッズ)

    日本シリーズのグッズが好きで、日本シリーズオリジナルグッズの阪神とロッテのコラボグッズがほしいと思っています。(両方の球団のマークが入ったグッズ) NPBのHPを見たところ、ボールやピンバッチ、タオルなど色々ありました。 オフィシャルサイトでグッズを売っていましたが、今注文しても納期が11月下旬で1ヶ月以上先になると詳細に書いてあり、やはり自分の目で見て購入したいと思ってます。 千葉ロッテの球場であれば行けるのですが、チケットがないと日本シリーズグッズは買えないのでしょうか? 基本的に、球場の外でこういうオフィシャルグッズを売るということはないのでしょうか? また、他で売る予定の都内、千葉県内のお店とかありますか? チケットが全然買えなかったので、なんとかチケットがなくても買えないか考えているのですが。。。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • パチンコキャラグッズの個人で仕入れるには?

    パチンコのキャラクターグッズを扱ったオンラインショップを始めたいと思っているのですが、個人で仕入れできる問屋はないでしょうか。ホール向けの問屋はたくさんあるのですが・・ 会社でオンラインショップの運営をしていましたが、自分で始めるのは初めてです。 仕入れに関してはど素人で、扱う商品も特殊なので調べてもわからないこともあります。 慶次やエヴァ以外に、ホールになかなか置いてない景品例えば、萌え台のキャラクターグッズや撤去されてしまった機種のグッズ等を扱いたいと思っています。 オークションで購入も考えましたが値段が高めなのが多いので、手段の一つとしてはありですが、主な仕入れとしては使えないと考えています。 何卒、知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。 ?registed=YjMyNmI1MDYyYjJmMGU2OTA0NjgxMDcxNzUzNGNiMDk=

  • ネイルグッズの購入で・・

    こんにちは☆ 最近ネイルアートを自分で始めたものです★ みなさんはネイルグッズどこで購入されてますか?? 私はオンラインのショップを最近利用し始めたのですが (e-夢USAというところ→http://www.e-yumeusa.com/) みなさんはどういったところで購入されていますか?? ちなみにジェル中心でやっています☆ オススメありましたらぜひ教えてください。

  • グッズ 不良品か否かについて

    グッズ関連なんですけど、初期傷多量(約18箇所)・ズレ(1〜2ミリ)は返品対象にはならないですかね? 押し戻しても戻りません。 また、対応してもらう際はアニメイトの方で購入したのですがそちらに問い合わせるのか原作ページ?などに問い合わせるのかどちらがよろしいのでしょうか? 違うサイトで質問した際、クソガキが返答してきたため、こちらで質問させていただいております

  • ちびまるこちゃんのグッツ

    こんにちは。カテゴリーがはっきりせず、こちらに質問しました。 ちびまるこちゃんのグッツ(文房具類などなんでも)を探しています。 あまり時間がないので、ネットでなく、直接店に行って 購入する予定です。 東京、神奈川、千葉あたりで豊富にそろっている店は わかりますか? 私が行った中で、イオン系列のスーパーは売っていませんでした。 ロフト、ユザワヤ、普通の百貨店の子供おもちゃ売り場、など まだいったことはありません。

  • セサミグッズについて

    セサミのグッズを探しています。 最近mix!などのお店からすっかり撤退してしまったようで、どこを探しても見つかりません。 あんなに人気のキャラクターなのにどうしてなんでしょう‥ 私は関西に住んでいるのですが、USJ以外でぬいぐるみなどを置いているお店があれば教えて下さい!

専門家に質問してみよう