• ベストアンサー

プロ野球 日本シリーズのグッズの買い方(阪神・ロッテのコラボグッズ)

日本シリーズのグッズが好きで、日本シリーズオリジナルグッズの阪神とロッテのコラボグッズがほしいと思っています。(両方の球団のマークが入ったグッズ) NPBのHPを見たところ、ボールやピンバッチ、タオルなど色々ありました。 オフィシャルサイトでグッズを売っていましたが、今注文しても納期が11月下旬で1ヶ月以上先になると詳細に書いてあり、やはり自分の目で見て購入したいと思ってます。 千葉ロッテの球場であれば行けるのですが、チケットがないと日本シリーズグッズは買えないのでしょうか? 基本的に、球場の外でこういうオフィシャルグッズを売るということはないのでしょうか? また、他で売る予定の都内、千葉県内のお店とかありますか? チケットが全然買えなかったので、なんとかチケットがなくても買えないか考えているのですが。。。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.2

球場の外に屋台と一緒にテントが出ていて、そこでグッズ販売をする事が 多いのであると思います。 交流戦の時もPOもありました。 NO1さんのあげられたプレナ幕張では明日外にテントを張ってグッズ販売するそうです。(通常の2倍) 東京モーターショーと日本シリーズでかなりの人出が予想されますので、お気をつけてどうぞ。

yorsong80
質問者

お礼

詳しいご説明頂き有難うございました!参考になりました。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

海浜幕張駅前「プレナ幕張」1F、マリーンズボールパークで販売しています。 http://www.plena-makuhari.com/hotnews/index.html?e10

参考URL:
http://www.plena-makuhari.com/access/index.html
yorsong80
質問者

お礼

参考URLをくださって有難うございました!参考になりました。

関連するQ&A

  • プロ野球日本シリーズ 阪神VSロッテ 勝敗は?

    プロ野球日本シリーズ 阪神VSロッテ 何勝何敗でどちらのチームが日本一になるでしょうか?

  • プロ野球日本シリーズ 阪神VSロッテ 勝敗は?

    10月22日から始まるプロ野球日本シリーズ 阪神VSロッテ 果たしてどちらが何勝何敗で日本一に輝くでしょうか? 

  • 日本シリーズのチケット収入

    日本シリーズは、ペナントレース中の試合とは違いNPBが主催しますよね。ということはチケットの収入は球団には入らないのでしょうか? どなたか教えてください。

  • 日本シリーズのチケットについて

    甲子園球場で行われる日本シリーズのチケットを取りたいと思い、 このページ→http://www.hanshintigers.jp/guide/ticket/ticket_koshien.html#shopと、 このページ→http://www.npb.or.jp/nippons/2005ticket_t.htmlを見たのですが、イマイチよく理解できませんでした。 一般発売のチケットは、甲子園球場や、姫路ヤマトヤシキなどの球場プレイガイドでは買えないということなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 2003年の日本シリーズで阪神は負けたけど、良いシリーズと思っている理由は?

    阪神ファンの方がブログやら掲示板でよく 2003年の日本シリーズはとてもよかったとか、 また日本シリーズではホークスと対戦したいとか、 ”好意的に”書いているのをよく見ます。 確かに私もとてもよい対戦だったし、 また、日本シリーズで、ソフトバンクと阪神を見たいと思いますが、 阪神はこのとき(2003年)、最終的に負けたわけで、 なぜ負けたのに、よかったという人が多いのですか? 普通、負けたら、あまりいい印象がないのでしょうけど・・・。 それにその2年後の2005年にロッテとも対戦してるわけで。 だけど、ロッテよりソフトバンクと対戦したいと 思う阪神ファンが多いのはなぜ? どうしても不思議です。 この理由の回答を是非、お待ちしています。

  • ロッテが勝ちました。 阪神ファンの人になんと言えば?

    日本シリーズでロッテが勝ちました。 私の好きな人は熱烈な阪神ファンなので、 今頃きっとすごく機嫌が悪いと思います。 明日会ったとき、なんと言ってなぐさめれば(?)いいでしょう・・・

  • プロ野球のCS進出・リーグ優勝・日本一球団は?

    パリーグ(ソフトバンク・日ハム・ロッテor西武)、セリーグ(ヤクルト・巨人・阪神or広島)ですが、 (1)最終的にセリーグ3位は阪神か広島かどちらに成り、その後のリーグチャンピオンは? (2)パリーグ3位はロッテが有力ですが西武の可能性の有無、同じくリーグチャンピオンは? (3)そして、日本シリーズの対戦カードと勝敗は、日本一の栄冠に輝くチームは? ※順位表 http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/

  • ロッテは日本一になれるか

    千葉ロッテマリーンズのファンです。 昨日日本ハムに負けて首位陥落してしまいました。 諦めるにはまだ早いでしょうか? 2005年や2010年のように3位以内に入ってクライマックスシリーズ勝ち抜いて、日本シリーズで勝って日本一になればいいでしょうか?

  • 日本プロ野球チーム球団について。

    皆さんは以下での日本プロ野球での以下での13球団での中では皆さんはどの球団が1番大好き何でしょうか?皆さん教えて下さいでホームラン!!! 1:読売ジャイアンツ。(巨人と名記。)。 2:阪神タイガース。(阪神と名記。)。 3:中日ドラゴンズ。(中日と名記。)。 4:東京ヤクルトスワローズ。(ヤクルトと名記。)。 5:横浜DeNAベイスターズ。(ベイスターズと名記。)。 6:広島東洋カープ。(カープと名記。)。 7:オリックス・バファローズ。(オリックスと名記。)。 8:福岡ソフトバンクホークス。(ホークスと名記。)。 9:埼玉西武ライオンズ。(西武と名記。)。 10:北海道日本ハムファイターズ。(日本ハムと名記。)。 11:千葉ロッテマリーンズ。(ロッテと名記。)。 12:大阪近鉄バファローズ。(近鉄と名記。)。 13:東北楽天ゴールデンイーグルス。(楽天と名記。)。

  • 今日の日本シリーズ

    今日の日本シリーズ第1戦で、阪神ファンは球場に何割くらいを占めていたのでしょうか?

専門家に質問してみよう