• ベストアンサー

日本シリーズのチケットについて

甲子園球場で行われる日本シリーズのチケットを取りたいと思い、 このページ→http://www.hanshintigers.jp/guide/ticket/ticket_koshien.html#shopと、 このページ→http://www.npb.or.jp/nippons/2005ticket_t.htmlを見たのですが、イマイチよく理解できませんでした。 一般発売のチケットは、甲子園球場や、姫路ヤマトヤシキなどの球場プレイガイドでは買えないということなのでしょうか? よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

買えると思います。 私はいつもこの方法でチケットを取っていますが (1)ネットでの先行予約 (2)電話での発売 (3)店頭発売 の順に行われるだけです。 もし、チケットを入手したいのであれば、(1)をやってダメなら(2)→(3)と行うのが確実かと思われます。 電話発売分・店頭発売分もあるので、買うことはできますよ。 ただ店頭発売は徹夜の気持ちで並ばないと取れないかもしれません。。。

nori08
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 (1)~(3)の順でやってみます!