• 締切済み

パチンコキャラグッズの個人で仕入れるには?

パチンコのキャラクターグッズを扱ったオンラインショップを始めたいと思っているのですが、個人で仕入れできる問屋はないでしょうか。ホール向けの問屋はたくさんあるのですが・・ 会社でオンラインショップの運営をしていましたが、自分で始めるのは初めてです。 仕入れに関してはど素人で、扱う商品も特殊なので調べてもわからないこともあります。 慶次やエヴァ以外に、ホールになかなか置いてない景品例えば、萌え台のキャラクターグッズや撤去されてしまった機種のグッズ等を扱いたいと思っています。 オークションで購入も考えましたが値段が高めなのが多いので、手段の一つとしてはありですが、主な仕入れとしては使えないと考えています。 何卒、知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。 ?registed=YjMyNmI1MDYyYjJmMGU2OTA0NjgxMDcxNzUzNGNiMDk=

みんなの回答

回答No.1

別にホーム向け問屋でも、法人契約すればちゃんと売ってくれますけど? 問屋というのはホールの売るのでなくて「会社」に売るのです。 1.2個単位というなら 問屋では買えません。(1)ロットの個数は決まっているのでばら売りはしませんから。 貴方が「法人」として会社を作って、口座も作りちゃんと契約に行けばいいのです。