• ベストアンサー

近鉄バスに電話したらプルルのコール音すらしない。土

近鉄バスに電話したらプルルのコール音すらしない。土曜日は休日で電話のコンセント抜いてるのか? ブラック企業ほど土日に働いてて、さらに土日休みの会社より給料が安いってどういう経営をやったら従業員が稼ぎ出してる金が消えるんだ? 近鉄バスの電話番号0667721631は繋がりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

近鉄バスのホームページにも表記の番号は記載されています、たしか高速バスの予約センターの受付番号ですね。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます 繋がらないんです