• ベストアンサー

新宿周辺のBD-1の修理店

BD-1のステムが破損してしまいました。 新宿周辺でパーツの交換をお願いするとしたら、 どの自転車屋さんが良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideo2004
回答No.1

BD-1を扱っているかどうか分かりませんが、参考URLのJokerというショップはどうでしょうか。 MTBやロードレーサーなどの専門店なので、一般の自転車屋よりもパーツがあるかもしれません。 または、東急ハンズにも有るかもしれないです。

参考URL:
http://www.jitensya.co.jp/joker.html

その他の回答 (2)

noname#155689
noname#155689
回答No.3

新宿なら#1さんも仰っている 靖国通り沿い新宿伊勢丹裏の「JOKER本館」でしょう。 エレベーターを出てすぐ左側がBD-1のコーナーです。 ある程度のパーツは在庫していると思うのですが 電話で確認した方がいいと思います。

• ats_ats
回答No.2

こんにちは、 少し遠いかもしれませんが、荻窪まで行ってください。 和田サイクルさんです。 小径車だったらここでしょう

参考URL:
http://www.jin.ne.jp/wada1/